回顧 競馬

【競馬予想】10月の成績と振り返り

スポンサーリンク
本日も、当ブログにお越しいただきありがとうございます!

当ブログにお時間を割いて頂き、ありがとうございます!

今日も競馬を楽しみましょう!

10月の予想の成績と振り返りをします。

10月の予想の成績

回収率:150%越えを目指します!と宣言していましたが・・・

予想レース数:12

的中レース数:1

的中率:8.3%

総かけ金:7500円

的中額:1740円

的中馬券:ワイド2-13

的中レースの予想はこちら↓
https://tomoblog200819.com/kyoutodaisyouten

今月の会心の予想はこちら↓(当たってはないw)

https://tomoblog200819.com/futyuuhinnba

回収率:23.2%

でした。

・振り返り

GⅠは1000円で他の重賞(凱旋門賞も含む)は1レース500円で勝負しました。
4頭だけに印を打つのは引き続き継続しました。

これはかなりひどいですね。

4頭に絞っているので仕方ないところもありますが、それにしてももう少し当てたかったです。

ときどき馬券になった馬を抑えている予想もありますが、買い方が下手で外してしまいました。

今月の会心の予想である府中牝馬ステークスも買い方が良ければ凄いことになっていたと反省しています。

あとは3連単で欲張りすぎましたw

でも、やっぱり少額で点数を絞って当てたいので今後も攻めの姿勢で予想していきつつ、しっかりと的中率も上げていきたいです、というか上げます!

11月の目標

今度こそ、回収率150%越えを目指します!

ジャパンカップでどんな対決が実現するのか今から本当に楽しみです!

それではまた!

コメント