予想 競馬

【予想】GⅢアーリントンカップ ~最内枠のこの馬から勝負だ!~

スポンサーリンク
予想
本日も、当ブログにお越しいただきありがとうございます!

当ブログにお時間を割いて頂き、ありがとうございます!

今日も競馬を楽しみましょう!

NHKマイルカップにつながる前哨戦です。

実績馬が勝つのか、勢いで他の馬が制するのか楽しみに待ちたいです。

印と見解

◎キングエルメス

クローバー賞は、コーナーの位置取りで決まったレースを後方待機で受けたので、参考外でいい。

次走の京王杯2歳ステークスでは、2番手で脚をためると、直線では400mから先頭に立ったまま押し切る強い内容。

今回は最内枠と絶好の枠となったのも好材料。

次が本番で勝ちきる必要はないが、ここでも馬券内は堅いと判断した。

◯ダノンスコーピオン

萩ステークスでキラーアビリティを負かしているように、世代屈指の能力を持っている。

朝日杯FSでは、ドウデュースと0.2秒差の3着と力を示した。

共同通信杯は、レース後に川田将雅騎手が1800mは長かったとコメントしていたので、参考外でいいだろう。

阪神1600mでこのメンバーなら、馬券内は外さないだろう。

▲ディオ

前走のスプリングステークスは位置取りで勝負が決まったレースだった。

重賞初挑戦で5着は及第点といえる。

未勝利は、ラスト3ハロンが11.4-10.3-11.2(推定)での勝利。

直線で狭い内をついて鋭く伸びる強い内容だった。

△ヒルノショパン

2走前の1勝クラスでは、11秒台の持続的なラップを刻んでの2着だった。

抜かれてからもしぶとく粘っていたので、前が残る展開なら面白いだろう。

推奨買い目

目標回収率は1000%以上に設定します。

皆さんの購入額に応じて使い分けてください。

500円の場合

馬連         ◎ー◯          200円

馬単         ◎→◯          300円

10000円の場合

馬連         ◎ー◯          3200円

馬単         ◎→◯          5400円

3連単       ◎⇔◯→▲    各500円

3連単       ◎⇔◯→△    各200円

キングエルメスは期待値が高い馬だと思います。

前走でGⅡを勝った馬にしては、人気していない印象です。

能力は高いので、前哨戦ですが本命で勝負します。

コメント