Uncategorized

【予想】GⅢアイビスサマーダッシュ ~信頼のコンビで、人馬ともに重賞初制覇だ!~

スポンサーリンク
Uncategorized
本日も、当ブログにお越しいただきありがとうございます!

当ブログにお時間を割いて頂き、ありがとうございます!

今日も競馬を楽しみましょう!

夏の風物詩・アイビスサマーダッシュです。

あっという間の決着を楽しみたいと思います。

印と見解

◎ビリーバー

2年前に3着に来ている実績のある馬。

前走の韋駄天ステークスでは、中団に控えると、最後まで末脚を伸ばしての4着。

走っても人気しないタイプで、鞍上も杉原誠人騎手なので、期待値は高い。

絶好の外枠をゲットしたので、外ラチで足を溜めて、突き抜けるレースを期待したい。

◯ジュニパーベリー

過去の成績から、この舞台への適性は高い。

前走は1番人気で8着と、期待を裏切る形となったが、この凡走で人気が落ちているので、今回こそが狙い目。

今回は中枠に入ったので、先行馬を見ながらレースが組み立てやすくなるはず。

嶋田純次騎手は人気馬で信頼するよりは、穴で狙いたいイメージがある。

騎手の心理的にも、人気がなく気楽に乗れるので、なんとか持ってきてほしい。

▲ロードベイリーフ

韋駄天ステークスで2着だったことを踏まえると、過小評価されている。

先週、ベレヌスで中京記念を勝利して、乗れている西村淳也騎手。

この枠なので腹をくくって、末脚にかける競馬に徹してくるだろう。

△トキメキ

前走の3勝クラスは、馬場の真ん中辺りを追走しての勝利で評価できる。

6枠12番と前走よりも良い枠を引いたので、おさえておきたい。

△ヴェントヴォーチェ

前走の函館SSでは、スタートで後手を踏んで7着に凡走した。

千直のスペシャリストが集まったレースかつ、人気しているので、おさえまでとした。

△レジェーロ

この馬はいつ好走するのか読めないが、基本人気しないので妙味がある。

最高の大外枠かつ、団野大成騎手なので、ダメ元でおさえておきたい。

推奨買い目

目標回収率は1000%以上に設定します。

皆さんの購入額に応じて使い分けてください。

500円の場合

ワイド     ◎ー◯,▲     200,100円

馬連         ◎ー◯          100円

馬単         ◎→◯          100円

10000円の場合

ワイド     ◎ー◯,▲     4000,2000円

馬連         ◎ー◯          1000円

馬単         ◎→◯          600円

3連単2頭軸マルチ       ◎→◯→▲,△    各100円

実力拮抗で、難しい予想となりました。

実績がある馬の中で、過小評価されていて、期待値が高い馬を中心に選択したつもりです。

レースを楽しみに待ちたいと思います。

コメント