予想 競馬

【競馬500円予想】GⅢ愛知杯2021

スポンサーリンク
予想
本日も、当ブログにお越しいただきありがとうございます!

当ブログにお時間を割いて頂き、ありがとうございます!

今日も競馬を楽しみましょう!

荒れる予感がします、、、

こういう時はシンプルに考えると当たると思います。

予想

本命◎ 12 レッドアステル 武豊

前走の甲斐路Sでは中段で控えて、あがり最速での勝利と強い内容でした。

母父にミスプロ系の米国型を持っているのでスピードの持続力もあると思います。

「勢いのあるディープ産駒」×武騎手×国枝厩舎とそろっているのもいいですね。

軽斤量もいかしてここは決めてほしいです!

対抗〇 リンディーホップ 武藤雅

今回のメンバーで前走を勝っているのは3頭しかおらず、そのうちの2頭を本命対抗にしました。

前走のユートピアSでは好位から抜け出す強い競馬でした。

ドナアトラエンテ、フィオリキアリといった重賞でも走れる馬たちを倒したのは価値があります。

3kg斤量が軽くなり、ハーツクライ産駒の成長力も合わせての一発に期待です!

単穴▲ 2 ウインマイティー 松若風馬

4走前のオークスでデアリングタクトと0.2秒差の3着にきています。

5年前のこのレースでは、オークス3着のバウンスシャッセが8番人気で勝利していて、つながる部分はあると思います。

近3走は右回りだったので、左回りの今回は内枠も生かしての好走に期待です!

3番手△ ランブリングアレー 福永祐一

2走前にボッケリーニを負かしているので、重賞を勝つ力は持っていると思います。

常に上位人気に支持される馬ですが、少し人気を落としているので鞍上込みで狙います!

買い目

ワイド    12-2,16   各100円

三連複    12-2,14,16   各100円

計500円です。

コメント