予想 競馬

【競馬500円予想】GⅡアメリカジョッキークラブカップ2021

スポンサーリンク
予想
本日も、当ブログにお越しいただきありがとうございます!

当ブログにお時間を割いて頂き、ありがとうございます!

今日も競馬を楽しみましょう!

最終週にこれだけの雨で、荒れるようなあれないような、、、

予想

本命◎ 7 タガノディアマンテ 津村明秀

今の馬場状態なら、この馬が勝っても不思議ではないでしょう。

中山では過去に4戦してすべて人気以上に走っています。

スタミナに関しては実績が証明しています。

前走あれだけの距離を走らされての今回はかなり楽に感じるはずです。

鞍上とも手があっています、激走に期待したいです。

対抗〇 1 サトノフラッグ 戸崎圭太

現4歳勢の中で、このコースと馬場に信頼をおけるのはこの馬です。

弥生賞ディープインパクト記念と同じ1枠1番なので、同じような競馬ができればしっかりと伸びてくれると思います。

鞍上も今年の重賞で1-0-2-0と絶好調です、古馬との戦いが楽しみです。

3番手▲ 2 サンアップルトン 柴田善臣

買い時は人気も含めて前走だったと思いますが、父ゼンノロブロイということでそろそろ本格化するのかなと期待しています。

重賞でも、中山なら通用するはずです。

距離延長のほうが得意ですが、今のコンディションは2500mを走りきるスタミナも要しているのでここでも3着までにきてほしいです。

ヒモ△ 4 ヴェルトライゼンデ 池添謙一

ホープフルステークスでコントレイルに0.2秒差まで迫った競馬を評価します。

馬場に関しても新馬で重を経験しているのでこなしてくれると信じてます。

ダービー3着に恥じぬ走りを見せてほしいです。

消 9 アリストテレス C.ルメール

軽視するのは怖いですが、これだけ馬場が悪いので荒れるほうに賭けます。

エピファネイア産駒は距離延長を得意としています。

この馬が唯一着外になったのは距離短縮で挑んだプリンシパルSでした。

今回は800mの距離短縮です。

さらに、重賞未勝利で中山初挑戦と不安要素が多いので消してかかります。

買い目

単勝     7        100円

ワイド    1-7        200円

三連複    7-1-2,4    各100円

計500円です。

最終週にとんでもない馬場になりました。

馬感としては2500mいや、3000mくらい走っている気分ではないでしょうか。

それなら、スタミナお化けの馬を本命で勝負するのも面白いと思います。

コメント