予想 競馬

【予想】GⅡAJCC ~この馬の一撃に賭ける!~

スポンサーリンク
予想
本日も、当ブログにお越しいただきありがとうございます!

当ブログにお時間を割いて頂き、ありがとうございます!

今日も競馬を楽しみましょう!

ガイアフォースや、4連勝中のエピファニーなど楽しみなメンバーが揃いました。

穴馬から勝負して、的中を狙います。

印と見解

◎ラーゴム

中山金杯は、内前決着で外枠から0.3秒差の9着。

3,4コーナーでも外を回す不利がありながら、僅差の負けだったので評価できる。

冬の中山芝では、ステイゴールド系が穴を開ける傾向もある。

昨年のマイネルファンロン同様に、外からの差しでの好走がイメージできるので、面白い存在。

◯ガイアフォース

菊花賞は、8着に敗退したが、距離適性が合わなかったと思う。

セントライト記念はハイレベルレースで、2,3,5着馬が重賞を含めて次走で勝利している。

このメンバーかつ、C.ルメール騎手で馬券内は硬いと思う。

▲ユーバーレーベン

持続的な脚が求められる展開に強いタイプ。

オークス以来の好走を狙うなら、このタイミングだと思う。

最終週で差しが届く馬場になっているので、3,4コーナーあたりで捲っていくレースに期待する。

△スタッドリー

オリオンSは、中団の外で脚を溜めると、直線で突き抜けて0.4秒差の完勝だった。

直線の走りから、いきなりの重賞でも通用すると感じたので、おさえておきたい。

推奨買い目

目標回収率は1000%以上に設定します。

皆さんの購入額に応じて使い分けてください。

500円の場合

馬連         ◎ー◯          300円

馬単         ◎→◯          200円

10000円の場合

馬連         ◎ー◯          3000円

馬単         ◎→◯          2500円

3連単       ◎→◯→▲   2000円

3連単       ◯→◎→▲   1000円

3連単       ◎→◯→△   1000円

3連単       ◯→◎→△   500円

エピファニーは4連勝中と怖い存在ですが、人気しているので買わない選択にしました。

ガイアフォースのレースぶりも楽しみです。

コメント