予想 競馬

【競馬予想】オールカマー2020

スポンサーリンク
本日も、当ブログにお越しいただきありがとうございます!

当ブログにお時間を割いて頂き、ありがとうございます!

今日も競馬を楽しみましょう!

フィエールマンが回避したことで、ますます予想が難しくなってきました。

なんだか荒れそうな予感がします。

イージープランナー |

・予想

本命は

2 サンアップルトン 柴田善臣

です。

ここ2走は中山の芝2500mで、どちらもあがり1位で4,1着と好走しています。

今まで距離短縮のローテは3回あってそのうち2回で人気以上に走っています。
今回も短縮ローテになるので、パフォーマンスを上げてくると思います。

また、母父にキングカメハメハ、母母父にトニービンを持っていて今のタフな中山の馬場にも対応できるはずです。

鞍上は柴田善臣騎手で、あっと言わせる激走に期待します!

対抗は

8 カレンブーケドール 津村明秀

です。

この馬はいつも堅実に走ってくれます。
ここ3戦はGⅠ・GⅠ・GⅡですべて2着にきています。
しかも2戦連続で重馬場で好走していて、タフな馬場でも苦にしません。
フィエールマンが回避したので、ぜひここで初重賞制覇をしてほしいです。

3番手評価は

5 ジェネラーレウーノ 三浦皇成

です。

長期休養明けが心配ではありますが、同じ舞台のセントライト記念を勝利していますし、父・母父ともに欧州血統で今の中山コースにも対応できると思います。

・穴馬

9 オウケンムーン 北村宏司

を買います。

今回のメンバーの中で父が欧州型の馬はジェネラーレウーノとオウケンムーンだけです。
血統的に今の馬場なら力を出してくれると思います。

約2年ぶりのレースですが、ジェネラーレウーノが勝ったセントライト記念では、あがり最速で10番人気ながら5着にきています。

「同きゅう舎の2頭出しは人気薄を狙え」という格言があるので、この馬もカレンブーケドールとともに買います。

もし激走したら、次走以降は人気するので、イチかバチか狙ってみます!

・買い目

ワイド

2-8 200円

馬単

2-8 100円

三連単

2-8-5 100円

2-8-9 100円

計500円です。

それでは!

    大川慶次郎のパーフェクトの理由?
【無料】お試し大川慶次郎情報

コメント