予想 競馬

【予想】GⅡオールカマー ~最内から日経賞の再現を!~

スポンサーリンク
予想
本日も、当ブログにお越しいただきありがとうございます!

当ブログにお時間を割いて頂き、ありがとうございます!

今日も競馬を楽しみましょう!

レイパパレ、グローリーヴェイズGⅠ馬2頭を含む豪華なメンバーが揃いました。

この馬たちが格の違いを見せるのか、それとも他馬が割って入るのか楽しみです。

予想

◎ウインマリリン

牝馬ながらスタミナが豊富でタフなレースに強いです。

右回りの急坂コースがベスト条件だと思います。

日経賞では、外内周りの違いはありますが、カレンブーケドール・ワールドプレミアらを負かしているので、GⅠを勝てる馬だと思います。

目標はエリザベス女王杯だと思いますが、適性や枠を考えてもこの馬が一番信頼できます。

◯アールスター

これだけ人気がないなら、狙いたいですね。

中山金杯では、後方から直線だけで差しての5着でした。

このときの4着馬がロザムールなので、この馬のオッズと倍近くついているのは面白いです。

先行馬に意識が向いた結果、後方からの差し馬が突っ込んでくることもあります。

内をつける馬なので、長岡禎仁騎手にはロスのないレースを期待します。

▲ステイフーリッシュ

この馬も前走で競争中止しているためか、いつもより人気がないです。

GⅡ以下なら常におさえておきたい馬ですし、昨年同レースでも3着に来ています。

ロングスパートから長くいい脚を使ってくれると思います。

△セダブリランテス

中山では3戦3勝で適正が高いです。

ここで凡走したら、もう買えないと思うので試金石となりそうです。

小回り◯を持つ石川裕紀人騎手に上手くエスコートしてほしいです。

△ゴールドギア

この馬も差しが届く展開なら、一発があってもいいと思います。

目黒記念では、超前有利の展開で後方からまくっていき、5着と強い内容でした。

先週に続いて、田辺裕信騎手が後方から馬の末脚を引き出してくれると思います。

△キングオブコージ

長期休養明けで6番人気と、なんとも判断が難しいオッズです。

同コースでは3勝クラスを完勝していますし、能力的にも足りる馬です。

復帰初戦でどんなレースをしてくれるのか楽しみです。

推奨買い目

中波乱予想なので、目標回収率は2000%以上に設定します。

皆さんの購入額に応じて使い分けてください。

500円の場合

ワイド     ◎ー◯       100円

馬連         ◎ー◯,▲     各100円

馬単         ◎→◯       100円

3連単  ◎→◯→▲  100円

1000円の場合

ワイド     ◎ー◯       100円

馬連         ◎ー◯,▲     各100円

馬単         ◎→◯       100円

3連複       ◎ー◯ー▲,△ 各100円

3連単  ◎→◯,▲→◯,▲  各100円

5000円の場合

ワイド     ◎ー◯          600円

馬連         ◎ー◯,▲     各600円

馬単         ◎→◯,▲     各600円

3連複       ◎ー◯ー▲,△ 各100円

3連単  ◎→◯,▲→◯,▲,△    各200円

10000円の場合

ワイド     ◎ー◯          1200円

馬連         ◎ー◯,▲     各1200円

馬単         ◎→◯,▲     各1200円

3連複       ◎ー◯ー▲,△ 各200円

3連単  ◎→◯,▲→◯,▲,△    各400円

レイパパレ、グローリーヴェイズはともに軽視します。

レイパパレは逃げられないと脆いと思いますし、枠順的にもこの可能性が高いです。

グローリーヴェイズは平坦巧者で、あくまでも目標は次走以降です。

前哨戦ですし、人気馬をシビアに判断して高配当を狙います。

コメント