予想 競馬

【有馬記念2020】秋のGⅠ12連戦~絶対に負けられない戦いがそこにはある~

スポンサーリンク
予想
本日も、当ブログにお越しいただきありがとうございます!

当ブログにお時間を割いて頂き、ありがとうございます!

今日も競馬を楽しみましょう!

今回は「秋のGⅠ12連戦~絶対に負けられない戦いがそこにはある~」第12戦目の有馬記念です。

どんなに負けてても有馬記念を当てればそれでよし!

ルール

・1レース当たり1000円
・4頭以内で勝負する

予想

本命◎ 9 クロノジェネシス 北村友一

一番強いのはこの馬だと信じています。

今の強さは昨年のリスグラシューを彷彿とさせるものがあります。

中山のタフな馬場でもしっかりと能力を発揮してくれるはずです。

北村騎手とともに春秋グランプリ制覇を成し遂げてほしいです!

対抗〇 10 カレンブーケドール 池添謙一 

いつも堅実に走ってくれる馬です。

ジャパンカップで3冠馬3頭とほぼ互角の勝負をしていました。

タフな馬場でも好走していますし、好勝負を期待できます。

鞍上はグランプリ男・池添騎手です、上手くエスコートしてほしいです!

3番手 6 キセキ 浜中俊

昨年は5着でしたが、出遅れさえなければ3着はあったと思います。

今年もスタートが一番のポイントになりそうですが、上手く決めてくれると信じます。

秋の王道路線をすべて無事に走りきってもらって感謝を伝えたいですね。

名前通りの奇跡を起こしてほしいです!

3番手 14 サラキア 松山弘平

今の中山はこの馬に向くと思います。

3戦連続であがり最速で連対していて、今が充実期です。

外枠ですが、仕掛けどころでスムーズに動けるのでいいと思います。

この馬がこの人気で買えて嬉しいです!

買い目

馬単    9-10       200円 9-6,14    各100円

三連複   9-10-6,14    各100円

三連単   9-10⇔6,14    各100円 

計1000円です!

今年もあっという間に年末になりました。

来年は今年の分まで競馬場でレースの興奮を味わいたいです!

コメント