予想 競馬

【競馬500円予想】GⅢアルテミスステークス2020

スポンサーリンク
予想
本日も、当ブログにお越しいただきありがとうございます!

当ブログにお時間を割いて頂き、ありがとうございます!

今日も競馬を楽しみましょう!

過去にはリスグラシューやラッキーライラックが勝利したこのレース。

今年も主役が現れるのか注目です!

予想

本命◎ 9 オレンジフィズ 北村宏司です。

新馬戦をスローペースで逃げて2着に2馬身つけています。

また、2,3着の馬が次走で勝ち上がっているのでこの馬もかなり強いと思います。

エピファネイア産駒なので東京のマイルでさらに力を発揮してくれると思います!

馬場も先週より速くなりそうなので逃げ切りに期待します!

対抗〇 13 テンハッピーローズ 田辺裕信です。

もう一頭のエピファネイア産駒です。

前走は400mの距離延長に対応したあたりさすがだなと思います。

末脚を活かせる東京なら馬券内は固いと思います!

エピファネイア産駒についてはこちらを見てください!

1頭の種牡馬を覚えるだけでも馬券は勝てる!【エピファネイア編】
亀谷さんのYouTubeチャンネル「亀谷敬正の競馬血統辞典」のエピファネイア編をまとめました。今後も注目の種牡馬なので参考にしてください。

3番手 7 ウインアグライア 横山武史

2連勝でオープンのコスモス賞を勝っています。

新馬では今回と同じ東京マイルでブエナベントゥーラ、コスモス賞ではカランドゥーラを倒しています。

ただ、速いあがりを要求される馬場はあまり向かないと思うので3番手とします!

穴馬

8 シャドウファックス 大野拓弥

新馬の映像を見て感じるものがあったのでここで上げておきます。

穴馬に乗せたら怖い大野騎手です。一発に期待します!

買い目

ワイド 9-13 200円,8-9 100円

三連複 9-13-7,8     各100円

計500円です。

コメント