予想 競馬

【朝日杯FS2020】秋のGⅠ12連戦~絶対に負けられない戦いがそこにはある~

スポンサーリンク
予想
本日も、当ブログにお越しいただきありがとうございます!

当ブログにお時間を割いて頂き、ありがとうございます!

今日も競馬を楽しみましょう!

今回は「秋のGⅠ12連戦~絶対に負けられない戦いがそこにはある~」第10戦目の朝日杯FSです。

もう当てないと、、、

ルール

・1レース当たり1000円
・4頭以内で勝負する

予想

本命◎ 13 ホウオウアマゾン 松山弘平

完成度を評価したいです。

前走は並ばれてから、もうひと踏ん張りしていたようにみえました。

先週のソダシのようなイメージでレースをしてほしいです。

無敗の牝馬三冠ジョッキーに託します!

対抗〇 8 レッドベルオーブ 福永祐一

この馬も完成度が高く、スピード能力も十分あります。

折り合いが心配ですが、馬券は外さないはずです。

鞍上は三冠ジョッキーです、期待します!

3番手 11 バスラットレオン 坂井瑠星

前走は20kg増での出走だったので度外視でいいでしょう。

今回はきっちりと仕上げてきそうです。

2走前に負けた2頭がGⅠで1,3着しているのも好材料です。

矢作厩舎×坂井瑠星騎手のコンビに結果を出してほしいです。

3番手 15 ロードマックス 岩田望来

あがり最速で2着の前走を評価したいです。

前走と同じ外枠もいいと思いますし、中団で足をためる競馬をしてほしいです。

父が同じ馬の同厩舎2頭出しということでこの馬にもきてほしいです!

消 7 ステラヴェローチェ 横山典弘

前走は不良馬場で展開もはまっての圧勝でした。

馬場が悪いと着差がつきやすいですし、2着のインフィナイトも先週人気して大敗していることから、この人気なら切っていいと思います。

買い目

ワイド   13-11,15      各100円

馬単    13-8,11        各200円

13-15        100円

三連複   13-8,11,15        各100円

計1000円です!

コメント