予想 競馬

【予想】GⅢCBC賞 ~この人気なら、本命で勝負!~

スポンサーリンク
予想
本日も、当ブログにお越しいただきありがとうございます!

当ブログにお時間を割いて頂き、ありがとうございます!

今日も競馬を楽しみましょう!

宝塚記念が終わって、本格的に夏競馬がスタートします。

ハンデ戦やGⅢが多くなるので、高配当を狙っていきたいですね。

印と見解

◎モントライゼ

重賞馬がこの人気なら積極的に狙いたい。

馬柱的に人気しないと思っていたが、予想以上に人気していない。

前走は全くの参考外で良く、ダ1200mで先行経験を積めたことは大きい。

この経験が活きてくるかは未知だが、人気薄の未知は買いなので、本命で勝負する。

◯スティクス

ハナを切れると勝つが、番手だと力を発揮しづらいタイプ。

その意味では、狙い方がわかりやすいとも言える。

内枠だったらなお良かったが、外枠でもこのメンバーなら、ハナを切れる可能性は高い。

馬場傾向を味方につけて、しぶとく粘ってほしい。

△ファストフォース

昨年の勝ち馬。

前走の高松宮記念では、外枠から4列目を先行しての9着。

内有利の馬場傾向を踏まえると、評価できる。

GⅠでは足りないが、GⅡ以下なら、常におさえておきたい馬。

△ロードベイリーフ

前走の韋駄天ステークスでは、馬群をさばいての2着。

距離延長なので、先行できそうなのもプラス。

人気薄の和田竜二騎手にも期待したい。

推奨買い目

目標回収率は2000%以上に設定します。

皆さんの購入額に応じて使い分けてください。

500円の場合

ワイド     ◎ー◯           200円

馬連         ◎ー◯          200円

馬単         ◎→◯          100円

10000円の場合

ワイド     ◎ー◯           4000円

馬連         ◎ー◯          4000円

3連複       ◎ー◯ー△    各100円

3連単       ◎→◯,△→◯,△    各300円

昨年同様に、小倉は高速馬場となっています。

よほどのハイペースにならない限りは、逃げ・先行馬がそのままゴールに突っ込むレースになりそうです。

馬場傾向を重視して、テンのスピードがある馬を中心に印を打ちました。

 

コメント