予想 競馬

【予想】GⅡセントウルステークス ~逃げ馬の一発にかける!~

スポンサーリンク
予想
本日も、当ブログにお越しいただきありがとうございます!

当ブログにお時間を割いて頂き、ありがとうございます!

今日も競馬を楽しみましょう!

秋競馬がやってきました。

開幕週ということで、有力馬を出し抜けそうな馬から勝負します。

印と見解

◎ジャスパープリンス

人気薄の未知に賭けてみる。

ダートでは先行する競馬で結果を出していて、メンバー構成を見てもハナを切れる可能性は高い。

芝を走るのは約4年ぶりとなるが、開幕週かつ有力馬に差し馬が多いメンバー構成なら、一発を期待したくなる。

行った行ったの展開にかけて、ダメ元で勝負したい。

◯メイケイエール

能力はGⅠ級で、スプリンターズSでも勝ち馬の筆頭候補だろう。

高松宮記念は、道中で内を回るか先行した馬が上位を占める中で、終始外を回り差しての5着で、高く評価できる。

また以前よりもおさえられるようになり、レースの幅も出ている。

10回走ったら8回くらいは勝ちそうだが、トライアルかつ開幕週ということで、配当妙味に賭けて勝負する。

▲ダディーズビビッド

能力的には重賞を勝てる力を持っている。

中京競馬場との相性もよく、主戦が竹之下智昭騎手でなければ、さらに1,2勝はしているのでは、、と考えてしまう。

ただ馬券という観点では、能力はあるが騎手は人気薄で過小評価されやすい馬なので、基本的に狙いやすい。

推奨買い目

目標回収率は1000%以上に設定します。

皆さんの購入額に応じて使い分けてください。

500円の場合

ワイド     ◎ー◯          100円

馬連         ◎ー◯          100円

馬単         ◎→◯          200円

3連単       ◎→◯→▲   100円

10000円の場合

ワイド     ◎ー◯          1000円

馬連         ◎ー◯          1000円

馬単         ◎→◯          4000円

3連単       ◎→◯→▲   2000円

3連単       ◯→◎⇔▲   各1000円

ソングラインは怖い存在ですが、買わない選択にしました。

400mの距離短縮ローテですし、初の1200mで位置取りが後ろになりそうです。

あくまで本番は次走なので、その点も踏まえて切って勝負します。

コメント