予想 競馬

【予想】GⅢチャレンジカップ ~ここは通過点にしてほしい!~

スポンサーリンク
予想
本日も、当ブログにお越しいただきありがとうございます!

当ブログにお時間を割いて頂き、ありがとうございます!

今日も競馬を楽しみましょう!

昨年はレイパパレが勝利して、そのまま大阪杯を制しました。

今年も素質馬が出走するので、楽しみです。

予想

◎ソーヴァリアント

素直にこの馬から勝負したい。

前走は負けはしたが、アサマノイタズラがハマったレースで、この馬が一番強い競馬をしていた。

1,2勝クラスでの内容からもGⅢで負けるような馬ではないだろう。

鞍上にC.ルメール騎手を手配して、陣営の勝負度合いも伺える。

ここは来年への飛躍のレースとしてほしい。

◯ペルシアンナイト

7歳馬だが、このメンバーなら馬券内は堅いだろう。

前走のGⅠ天皇賞(秋)では、あがり2位での7着と評価に値するレースだった。

GⅠ→GⅢのローテで勝つことも十分考えておきたい。

▲マイネルウィルトス

小回り適性の高いこの馬にも期待したい。

札幌記念4着は高く評価できる。

前走のアルゼンチン共和国杯でも外を回しての2着で、勝ち馬と遜色ない走りだと思う。

このメンバーなら馬券内は十分にある。

推奨買い目

目標回収率は1000%以上に設定します。

皆さんの購入額に応じて使い分けてください。

500円の場合

馬単         ◎→◯          300円

3連単       ◎→◯→▲   200円

1000円の場合

馬単         ◎→◯          600円

3連単       ◎→◯→▲   400円

5000円の場合

馬単         ◎→◯          3000円

3連単       ◎→◯→▲   2000円

10000円の場合

馬単         ◎→◯          6000円

3連単       ◎→◯→▲   4000円

ジェラルディーナは勢いがありますが、過剰人気だと思います。

良血馬ということで少し下駄を履かされている感じもするので、買わない選択にしました。

ソーヴァリアントには、強い勝ち方を期待したいと思います。

コメント