予想 競馬

【予想】GⅢダービー卿CT ~今の馬場なら、この馬の激走に期待!~

スポンサーリンク
予想
本日も、当ブログにお越しいただきありがとうございます!

当ブログにお時間を割いて頂き、ありがとうございます!

今日も競馬を楽しみましょう!

トリッキーな中山1600mかつ、ハンデGⅢです。

また、雨の影響で馬場状態もイレギュラーなので、波乱決着を期待したいです。

印と見解

◎トーラスジェミニ

大穴のこの馬から勝負する。

昨年の東風ステークスでは、58kgを背負ってボンセルヴィーソを負かしている。

この馬が勝利した直近3戦のレース上がりは、36秒以上かかるタフな馬場状態という点が共通していた。

中山競馬場のクッション値は、3/27(日)が9.1→10R芝1600mのレース上がり36.1(逃げ馬36.4)

4/2(土)は9.2となっているので、先週と同じくらいの上がりタイムになる可能性は高い。

また、昨日降った雨の影響で馬場が水分を含んでいるので、この馬の得意とする馬場状態に近いはず。

前走のダートの経験を生かしてハナを取り切れれば、頭まで期待できる。

ミッキーブリランテ

前走は58kgを背負って、ボンセルヴィーソと0.1秒差の2着。

今回は、同斤量となるので、逆転も考えられる。

また、内田博幸騎手とのコンビでは、昨年の同舞台・ニューイヤーステークスを人気薄で勝利している。

枠順と実績からボンセルヴィーソに人気が集中しているので、この馬の期待値が上がっている。

ボンセルヴィーソ

中山1600mの鬼で、この舞台ではベタ買いの馬。

勝ち切るまでは分からないが、馬券内の確率は一番高いと思う。

△カテドラル

出遅れ癖はあるが、中山1600mは昨年1-1-0-0と安定した成績を残している。

外枠◯の戸崎圭太騎手とのコンビなので、おさえておきたい。

推奨買い目

目標回収率は2000%以上に設定します。

皆さんの購入額に応じて使い分けてください。

500円の場合

ワイド     ◎ー◯,▲      各100円

馬連       ◎ー◯,▲      各100円

馬単        ◎→◯           100円

10000円の場合

ワイド     ◎ー◯,▲      各2000円

馬連       ◎ー◯,▲      各2000円

馬単        ◎→◯           800円

3連単2頭軸マルチ        軸◎,◯→△,▲    各100円

GⅢのハンデ戦で、正直どの馬にもチャンスがあると思います。

10回やったら、半分くらいは勝ち馬が入れ替わりそうなメンバーなので、当たった時に一番高配当になり得る馬から勝負しました。

コメント