予想 競馬

【競馬予想】GⅢダイヤモンドステークス2021~重賞を足跡に刻んで~

スポンサーリンク
予想
本日も、当ブログにお越しいただきありがとうございます!

当ブログにお時間を割いて頂き、ありがとうございます!

今日も競馬を楽しみましょう!

本日も、当ブログにお越しいただきありがとうございます!

正直、どれが勝ってもおかしくないので、少し自分の想いもこもっています。

予想

本命◎ 14 タイセイトレイル

ここ2戦で3000m以上のレースに出ていて、体も出来上がっているはずですし、重賞を勝つ力は持っていると思います。

ハーツクライ産駒の距離延長と、成長力に期待します。

対抗〇 11 ボスジラ

前走のステーヤーズステークスでは、6着とまずまずでした。

今回は左回りの東京に距離短縮で挑めるので、パフォーマンスを上げると思います。

血統からも、母父・Mr. Greeleyの米国型を持っています。

Mr. Greeleyはベストウォーリア(フェブラリーステークス2017,2015でそれぞれ2,3着)の母父で、ダート指向の持続力を強化しているため、このレースと相性がいいです。

3番手▲ 3 オーソリティー

実績はメンバーで一番です。

ですが、初の3000mと相手強化でここは3番手とします。

ヒモ△ 7 ミスマンマミーア

前走も相手で買っていた馬です。

基本的には、前走好走した穴馬は狙えないですが、人気がないので馬券妙味的におさえたいです。

たまに、人気薄で2連続好走する馬がいますが、気づいてからだと人気してしまい、追いかけてもいいことがないので、買うなら今回かなと思います。

ヒモ△ 12 ワセダインブルー

正直厳しいと思いますが、ハービンジャー産駒は距離延長を得意する傾向があります。

また、母母父がLaw Societyでリボー系を持っています。

この系統は母系からスタミナと底力を強化し、さらに「穴血統」と言われていて、14番人気で天皇賞秋を勝ったヘブンリーロマンスの祖母の父はリボーがあります。

人気薄の未知は買いなので、そこに賭けたいです。

推奨買い目

ワイド    14-3,7,11,12   各100円

三連複    14-11-3,7,12   各100円

計7点、700円勝負です。

こちらも自信はないので、レースを楽しんで結果がついてくれば嬉しいです。

コメント