予想 競馬

【予想】GⅢダイヤモンドステークス ~ここで重賞初制覇だ!~

スポンサーリンク
予想
本日も、当ブログにお越しいただきありがとうございます!

当ブログにお時間を割いて頂き、ありがとうございます!

今日も競馬を楽しみましょう!

長距離ハンデ重賞です。

直線で速い上がりを使える馬から勝負するのが、的中への近道になりそうです。

印と見解

◎トーセンカンビーナ

重賞級のこの馬から勝負する。

阪神大賞典で2着になったこともあり、能力は高い。

前走のステイヤーズステークスでは2番人気に支持されていたので、人気を落とした今回は狙い目だろう。

◯テーオーロイヤル

昨年の青葉賞で15番人気4着にきて、驚かされた印象がある。

直線での末脚が素晴らしいので、ここでも期待できる。

△カレンルシェルブル

3走前のセントライト記念での激走が記憶に新しい。

このレースでは、外を回しての4着と高く評価できる内容だった。

ハンデも含めて、好走の可能性は高いと判断した。

推奨買い目

目標回収率は500%以上に設定します。

皆さんの購入額に応じて使い分けてください。

500円の場合

ワイド     ◎ー◯           400円

馬連         ◎ー◯          100円

10000円の場合

ワイド     ◎ー◯           8000円

馬連         ◎ー◯          1000円

3連単       ◎→◯→△    1000円

現4歳世代、特にテーオーロイヤルの走りを楽しみに待ちたいです。

コメント