予想 競馬

【エリザベス女王杯2020】秋のGⅠ12連戦~絶対に負けられない戦いがそこにはある~

スポンサーリンク
予想
本日も、当ブログにお越しいただきありがとうございます!

当ブログにお時間を割いて頂き、ありがとうございます!

今日も競馬を楽しみましょう!

今回は「秋のGⅠ12連戦~絶対に負けられない戦いがそこにはある~」第5戦目のエリザベス女王杯です。

今のところ4連敗なのでそろそろ当たるころだと思います。

ルール

・1レース当たり1000円
・4頭以内で勝負する

予想

本命◎ 8 センテリュオ 戸崎圭太

前走の勝利を評価したいです。

少頭数のレースでしたが、スローペースで残り1000mから一気にペースが上がってのロングスパートの競馬を勝った点が素晴らしいです。

カレンブーケドールを負かしたのもプラス材料です。

牝馬にとっては阪神2200mはタフな舞台です。
稍重であれだけの競馬ができたなら今回も勝負になると信じています。

戸崎騎手にエポカドーロ以来のGⅠ制覇をしてほしいです!

対抗〇 6 ノームコア 横山典弘

札幌記念でラッキーライラックを完封したのを評価します。

ゴール後のノリさんのガッツポーズがとても印象的でした。

ハービンジャー産駒は距離延長が得意ですし、半妹にクロノジェネシスがいるので2200mもこなせるとみています。

前走の勝利で自信をつけたノリさんに期待します!

3番手 13 サラキア 北村友一

今までは道悪で走りませんでしたが、府中牝馬ステークスでは重馬場も苦にせず3馬身差の圧勝でした。

阪神の2200mへと400mの距離延長ですが、母父がLomitasの欧州型ですし、前走からも問題ないと思います。

来週は半弟のサリオスが出てくるので、一足先にお姉さんに活躍してほしいです!

3番手 11 ラヴズオンリーユー M.デムーロ

ポテンシャルは高いです。

前走は重馬場とはいえ少し負けすぎた感はありますが、長期休み明けで大幅に馬体重を増やしていたのは好材料です。

2走前に鳴尾記念で阪神2000mを使ったのもここに向けて試したのかもしれません。

状態面さえ整えば十分通用する馬です。

鞍上とオークス以来の勝利に期待します!

買い目

馬単    8-6     300円

三連複   6-8-13     200円

      6-8-11     100円

三連単   8-6⇔11,13   各100円

計1000円です!

コメント