予想 競馬

【予想】GⅢエプソムカップ ~鮮やかな輝きを取り戻そう!~

スポンサーリンク
予想
本日も、当ブログにお越しいただきありがとうございます!

当ブログにお時間を割いて頂き、ありがとうございます!

今日も競馬を楽しみましょう!

昨年は大波乱となったこのレース。

今年は混戦模様でどの馬が勝つか本当にわからないです。

こういうレースの時こそ絞って当てたいです。

予想

◎セダブリランテス

1年以上の長期休養を2回挟んでいますが、GⅢを2勝していて能力的には上位です。

前走は1年3ヶ月ぶりのレースで57kgを背負っての6着とまずまずのレースでした。

勝ち馬以外は人気薄の差し馬が上位を独占していて展開は厳しかったです。

それを2番手から6着に粘ったので強いレースと判断できます。

前走から1kg斤量を減らして出走できるのもプラスです。

好位3,4番手から粘り込んで勝ちきってほしいです。

〇アルジャンナ

1番人気ですが、この馬には逆らいづらいと思います。

今回は距離延長のローテで前走よりも前のポジションでレースができそうです。

また、前走の内容も強かったのでここでも力を発揮してきそうです。

さらに、鞍上にルメール騎手を確保してきて勝負度合いも高いでしょう。

このコースはデビュー2戦目でコントレイルの2着にきている舞台でもあります。

それでも勝ちきれない馬キャラなので、2,3着で勝負したいです。

▲ザダル

前走は少し物足りないですが、しっかり休養を挟んでの立て直しに期待したいです。

今回のメンバーなら好位の7,8番手あたりでレースを進めると思います。

2走前のように直線で鋭く脚を伸ばせば、馬券内はあると思います。

△ヒュミドール

戦績をみるとピンかパーの馬です。

ただ、5走前には同舞台で12番人気ながら鮮やかな差し切り勝ちをしています。

また、前走は直線で馬がレースをやめたと考えると、疲れは溜まっていないはずです。

ムラが激しく、掴みづらい馬との付き合い方は人気薄で狙うことだと思っています。

最後に差してきての3着ならあってもいいのかなと思います。

推奨買い目

中波乱予想なので、目標回収率は500%以上に設定します。

皆さんの購入額に応じて使い分けてください。

投資額500円の場合

馬連     ◎ー◯   100円

馬単     ◎ー◯   200円

ワイド    ◎ー◯   100円

3連単   ◎→〇→▲ 100円

投資額1000円の場合

馬連     ◎ー◯    100円

馬単     ◎ー◯    200円

ワイド    ◎ー◯    100円

3連複   ◎ー◯ー▲,△   各100円

3連単   ◎→◯⇔▲,△   各100円

投資額5000円の場合

馬連     ◎ー◯    500円

馬単     ◎ー◯    1100円

ワイド    ◎ー◯    500円

3連複   ◎ー相手3頭     各300円

3連単   ◎→◯⇔▲,△  各500円

ある程度の位置取りから競馬ができる馬を中心に選びました。

好位から速い上がりを使って好走してほしいです。

コメント