分析 競馬

【ゆたかの競馬方程式 人気馬=危険馬】~危険な人気馬を狙い撃つ~

スポンサーリンク
分析
本日も、当ブログにお越しいただきありがとうございます!

当ブログにお時間を割いて頂き、ありがとうございます!

今日も競馬を楽しみましょう!

今日はジムで大胸筋を追い込んできました。

筋トレをすると、少しだけ自分に自信が持てるような気がします。

何事も継続は大切だと改めて実感しました。

 

【先週の結果】

【ゆたかの競馬方程式 人気馬=危険馬】~危険な人気馬を狙い撃つ~
先週も行きましたが、今日も大学の友達とスノボに行ってきました。 とても楽しかったですし、上達できたので良かったです。 【先週の結果】 指名した3頭中1頭のみ馬券外となりました。 キングマン産駒の2頭を指名して...

指名した6頭中4頭が馬券外となりました。

リアアメリアとドナアトラエンテを指名できたのは良かったですが、最終的に11番人気のミニーアイルを指名してしまいました。

これで通算2-1-2-17となりました。

※スマート出馬表の推定5番人気以内の馬から、1頭以上指名します。

危険な人気馬

【フラワーカップ】

4番人気想定 ルース

前走は勝利していますが、展開に恵まれました。

相手関係からもそこまで強くない印象ですので消しです。

5番人気想定 ホウオウイクセル

前走のフェアリーステークスは差しが決まる展開での2着でした。

メンバーレベルも低い印象があるのでここでは消しです。

【ファルコンステークス】

4番人気想定 アスコルターレ

前走は出遅れたおかげでむしろ勝てた、といえるほど展開が向きました。

距離延長ですし、タフな中京は厳しいと思うので消しです。

5番人気想定 ロードマックス

福永騎手への乗り替わりはプラスですが、得意条件は溜めてキレる脚を使う時だと思います。

そもそも、そこまで強くない可能性もあるので消しです。

【スプリングステークス】

3番人気想定 ヴィクティファルス

切るのはかなり怖いですが、前走であれだけいい脚を使っているので、中山の1800mは合わないと判断しました。消しです。

【阪神大賞典】

2番人気想定 ディープボンド

単純にそこまで強くないと思います。

前走はいくら古馬初挑戦とはいえ、負けすぎです。

消しでいいです。

3番人気想定 ユーキャンスマイル

正直、全盛期の力は残っていないと思います。

昨年の1着の実績とメンバー構成を踏まえての3着はありそうですが、年齢的にも厳しいと感じるので消します。

まとめ

3歳戦は難しいですが、1,2,3番人気の3頭で決まることはほとんどないので、危険そうな馬は積極的に消していくのが勝利への近道だと思います。

最終的な予想と買い目はブログで公開するので、見に来ていただけると嬉しいです。

コメント