予想 競馬

【予想】GⅢエルムS ~今の強さなら重賞を勝てる!~

スポンサーリンク
予想
本日も、当ブログにお越しいただきありがとうございます!

当ブログにお時間を割いて頂き、ありがとうございます!

今日も競馬を楽しみましょう!

ダート界の今後を牽引していく馬が誕生してほしいです。

予想

◎ソリストサンダー

今の充実ぶりなら勝ちきってくれると思います。

昨年の7月からGⅠフェブラリーS以外ではすべて3着以内の安定感があります。

前走のかしわ記念は道中で狭くなりながらも、直線でジリジリと伸びて2着と力を示しました。

同コースの勝利経験もありますし、戸崎騎手と1着でゴールしてほしいです。

◯レピアーウィット

2走前にマーチSを勝利しているように能力は高いです。

同コースは初ですが、中山で重賞を勝っているので小回り適性は高いと思います。

テン乗りの横山武史騎手なので、積極的なレースで馬券内に持ってきてくれるでしょう。

▲ロードブレス

実力とオッズが見合ってません。

2走前のアンタレスSでは58kgを背負って勝ち馬と0.6秒差の3着でした。

その勝ち馬・テーオーケインズは次走で帝王賞を勝っていて、ハイレベルな戦いでの3着は評価できます。

穴馬をよく持ってくる坂井騎手との初コンビにも期待して狙いたいと思います。

△スワーヴアラミス

昨年のマーチSを勝利した後は、結果が出ていませんでしたが、ここ2戦は重い斤量を背負って好走しています。

前走で同コースを経験していますし、斤量が1.5kg減るので期待できると思います。

松田騎手は重賞ではあまり見かけないですが、そつなく乗ってくれるはずです。

推奨買い目

中波乱予想なので、目標回収率は500%以上に設定します。

皆さんの購入額に応じて使い分けてください。

500円の場合

馬連     ◎ー◯   100円

馬単     ◎→◯   300円

3連単   ◎→◯→▲ 100円

1000円の場合

馬連     ◎ー◯   200円

馬単     ◎→◯   600円

3連単   ◎→◯→▲,△ 各100円

5000円の場合

馬連     ◎ー◯   1000円

馬単     ◎→◯   2000円

ワイド    ▲ー◎,◯    600,1000円

3連単   ◎→◯⇔▲,△  各100円

10000円の場合

馬連     ◎ー◯   2000円

馬単     ◎→◯   4000円

ワイド    ▲ー◎,◯    1000,2000円

3連複   ◎ー◯ー▲,△    各100円

3連単   ◎⇔▲,△→◯、◎⇔◯→▲,△    各100円

ウェスタールンドは前走に続いて飛ぶ可能性が高いと思うので切ります。

また、アメリカンシードも前走こそ2着でしたが、良馬場ではまだ疑いの余地があるので飛ぶ方に賭けます。

コメント