Uncategorized

【予想】GⅢエルムステークス ~このコンビで連覇だ!~

スポンサーリンク
Uncategorized
本日も、当ブログにお越しいただきありがとうございます!

当ブログにお時間を割いて頂き、ありがとうございます!

今日も競馬を楽しみましょう!

枠順を見ると、内枠に逃げ・先行馬、外枠に差し馬が揃った印象です。

競馬は基本的に前有利ですが、差し決着に決め打ちして、中団から後方待機の馬たちを中心に印を打ちました。

印と見解

◎スワーヴアラミス

昨年の勝ち馬。

今年はGⅡ東海ステークスを勝利しているように、このメンバーなら抜けた存在と言える。

札幌の成績は1-1-0-0と連対率100%で、昨年の大沼ステークスでは、59kgを背負いながら2着にきている。

58kgを背負うことから、1着の際の連系馬券の妙味も上がるはず。

信頼のコンビ・松田大作騎手との連覇に期待したい。

◯ダンツキャッスル

マリーンステークスでは、逃げ・先行有利の展開を4コーナー9番手から、上がり1位で伸びての6着。

上位3頭との斤量差や展開を踏まえると、ここでの逆転は十分ありえる。

また、同コースで行われた昨年の大沼ステークスでは、後方から鮮やかな差し切り勝ちを決めている。

後方からの馬なので安定感はないが、差し展開に決め打ちして勝負する。

▲ヒストリーメーカー

走っても人気しないタイプの馬。

プロキオンステークスでは、中団で脚を溜めると差しての2着。

また今年のマーチステークスでは、1馬人気に支持されていたように、重賞級の能力を持っている。

この人気なら、妙味は高いと判断できる。

△オメガレインボー

GⅢなら勝てる能力を持っているが、人気での安定感が乏しいタイプ。

どちらかといえば、人気薄で買いたい馬だが、このメンバーならおさえておきたい。

推奨買い目

目標回収率は1000%以上に設定します。

皆さんの購入額に応じて使い分けてください。

500円の場合

ワイド     ◎ー◯          200円

馬単         ◎→◯,▲     200,100円

10000円の場合

ワイド     ◎ー◯           4000円

馬単         ◎→◯,▲   4000,200円

3連単       ◎→◯⇔▲    各700円

3連単       ◎→◯⇔△    各200円

ブラッティーキッドは、買わない選択にしました。

中央に戻ってから3連勝していますが、戦ってきた相手が物足りない印象です。

さらに重賞初挑戦かつ、重賞未勝利の水口優也騎手なので、切って勝負します。

コメント