予想 競馬

【予想】GⅢフェアリーステークス ~父から受け継いだ宝石を輝かせよう!~

スポンサーリンク
予想
本日も、当ブログにお越しいただきありがとうございます!

当ブログにお時間を割いて頂き、ありがとうございます!

今日も競馬を楽しみましょう!

難解なメンバー構成になったと思います。

レース映像から分かることをヒントにして、最善の選択を重ねていくことが大切ですね。

印と見解

◎ビジュノワール

このメンバーなら、勝ちきる力は持っている。

新馬は、先行しての完勝。

4コーナーの手応えが抜群で、直線では後続を突き放す強い内容。

ノーザンファーム生産馬の割には、あまり人気になっていない。

また、C.ルメール騎手が継続騎乗していたと仮定しても、期待値が高い。

大野拓弥騎手は馬のリズムを重視するので、久々のレースとなるこの馬を上手くエスコートしてくれるだろう。

◯ニシノラブウインク

重賞で通用するポテンシャルを秘めた馬だろう。

サークルオブライフの2着となった、3走前の未勝利は良い内容だった。

直線で進路を確保するまでに時間がかかってしまったが、前が相手からの加速が秀逸で素質を感じさせた。

前走の未勝利は、加減速が多いラップでの勝利。

ラスト1ハロンの叩き合いを制している点も評価できる。

鞍上は”重賞✕”の三浦皇成騎手だが、昨年は2011年以来の複数重賞制覇を達成した。

多くの人に知れ渡った事実は時間とともに価値がなくなるので、むしろ重賞では期待値が高い可能性すら考えられる。

誰が乗っても、基本的に馬の能力は変化しない(コース取りや馬場読みの精度、積極的or消極的などに個性が出る)ので、楽しみにレースを待ちたい。

△エバーシャドネー

新馬は、好位から抜け出す正攻法の競馬で勝利。

先行して、上がり1位タイは高く評価できる。

このレース2着のマテンロウオリオンが、シンザン記念を勝利したことをモノサシにしても、買って損はない。

△スピードグラマー

未勝利は、ラスト5ハロン~1ハロンが11秒台のラップで勝利。

レースのラップとこの馬のオッズが噛み合ってないのが面白い。

△エリカヴィータ

新馬は、ラスト3ハロンが加速ラップでの勝利。

この馬自身は、ラスト1ハロンを10.9(推定)で走っているので、高く評価できる。

推奨買い目

目標回収率は1000%以上に設定します。

皆さんの購入額に応じて使い分けてください。

500円の場合

単勝         ◎                  100円

ワイド     ◎ー◯           200円

馬連         ◎ー◯          100円

馬単         ◎→◯          100円

10000円の場合

単勝         ◎                  1400円

ワイド     ◎ー◯           2000円

馬連         ◎ー◯          1000円

馬単         ◎→◯        2000円

3連単2頭軸マルチ       ◎→◯→△    各200円

正直、全く自信がないです。

それでも、最善の予想は出せたはずです。

良い意味の割り切りも必要なので、当たっても外れてもやるべきことを続けて、気楽に的中を待ちたいと思います。

コメント