予想 競馬

【予想】GⅠフェブラリーステークス ~5年ぶりの勝利へ!~

スポンサーリンク
予想
本日も、当ブログにお越しいただきありがとうございます!

当ブログにお時間を割いて頂き、ありがとうございます!

今日も競馬を楽しみましょう!

今年最初のGⅠがいよいよやってきました。

昨年よりも混戦模様だと思うので、波乱決着に期待したいと思います。

印と見解

◎エアスピネル

東京ダ1600m適性の高い、この馬から勝負する。

同コースでは、0-2-1-0と安定していて、昨年のフェブラリーステークスで2着に来ている。

雨による渋った馬場となっていて、高速決着が濃厚となった。

この馬の芝で見せていたスピード能力を考えると、2年連続の好走の可能性は高い。

テン乗りだが、外枠◯のM.デムーロ騎手の勝負強さにもかける。

◯インティ

いつか勝ってくれるのではないかと、期待させてくれる馬。

昨年のフェブラリーステークスでは、あがり2位タイでの6着と力を示した。

2019年・同レース以来の勝利を上げる可能性も十分高いだろう。

△スワーヴアラミス

前走の勝利は実力の証明になったが、まだまだ人気していない。

鞍上込で地味な存在なので、妙味は高い。

1600mへの短縮が鍵だが、突き抜けても不思議ではない。

△ソリストサンダー

東京ダ1600mでは安定した成績を残している。

ただ、時々コロッと負けてしまうので、軸にはしづらい印象。

GⅠでは、ヒモでおさえておきたい馬。

推奨買い目

目標回収率は400%以上に設定します。

皆さんの購入額に応じて使い分けてください。

500円の場合

ワイド     ◎ー◯           100円

馬単         ◎→◯          300円

馬単         ◯→◎          100円

10000円の場合

ワイド     ◎ー◯           2000円

馬単         ◎→◯          4000円

馬単         ◯→◎          1600円

3連単2頭軸マルチ       ◎→◯→△    各200円

今年は、道悪のコンディションに加えて、抜けた存在がいないので、波乱の可能性が高いと予想しました。

レッドルゼル・カフェファラオ・ソダシを始めとして、上位人気馬に本当に信頼できる馬がいないと判断したので、全て買わない選択にしました。

GⅠを存分に楽しんで、その上で的中できたら嬉しいです。

コメント