予想 競馬

【予想】GⅡフィリーズレビュー ~自在性を武器にして~

スポンサーリンク
予想
本日も、当ブログにお越しいただきありがとうございます!

当ブログにお時間を割いて頂き、ありがとうございます!

今日も競馬を楽しみましょう!

18頭立てを絞って当てたいですし、何より予想のやりがいがあります。

逃げ馬且つ控えるともろい馬が多いので、中団好位から競馬ができる馬を中心に選びました。

予想

本命◎ 9ラヴケリー

ファンタジーステークスの内容を評価します。

メイケイエールは別格でしたが、前に行った3頭のうち逃げ粘ったのはこの馬だけでした。

差し・追い込みに有利な展開で3着でしたし、ヨカヨカにも先着しています。

今回は逃げ馬が揃ったので、好位から伸びてくるイメージで騎乗してほしいです。

対抗〇 8ヨカヨカ

阪神JFでは、残り200mまで先頭だったことを踏まえると抜けた存在です。

ただ、福永→幸騎手に乗り替わりの分で対抗としました。

また、ファンタジーステークスでは後手を踏んでいて出遅れの不安があります。

ただ力は抜けているので、ここは好勝負必至です。

単穴▲ 10ヴァーチャリティ

人気が無さすぎますね。

これは実力以下のオッズだと思うので、積極的に狙っていきたいです。

新馬戦では、オパールムーンと差のない2着でククナにも先着しています。

前走は10着ですが、残り200mまではいい感じで運んでいるので、距離適性の部分で参考外でいいかなと考えてます。

ここだけの話、鞍上の松田騎手は昨年のこのレースで12番人気のナイントゥファイブを3着に持ってきています。

さらに、2018~2020年のこのコースでの成績は3-0-1-12で単回収値151、複回収値93と好成績なのも買い材料です。

中京で急坂の適性も証明済みで、ここまでそろってこのオッズはお得すぎます。

相手に入れておくといいことがありそうです。

抑え△ 4アンブレラデート

名牝・ダイワスカーレットの8番目の子供です。

前走の同コースでのラップが素晴らしいのでおさえたいです。

また、走破タイムも同日の3勝クラスの3着相当の裏付けがあります。

名牝系としての系譜を刻むためにも、好走してくれることを願います。

抑え△ 11ララクリスティーヌ

デビューから2戦とも1400mを使われていて、前走のリステッド競争でも2着に来ています。

ミッキーアイル産駒の複勝率も38%と高いのでおさえておきます。

抑え△ 12ブルーバード

2走前にオープンを勝っている割には、前走の大敗で人気を落としています。

距離短縮での変わり身に期待しておさえます。

推奨買い目

ワイド   8-9,9-10     300,200円

3連複    8-9-4,10,11,12   各100円

3連単    9-8-10        100円

計7点1000円勝負です。

ヴァーチャリティの激走に期待します。

ここまで条件が揃っているので、もしかすると、もしかするかもしれないです。

予想が自体が楽しいので、レースも楽しんで待ちたいと思います。

コメント