予想 競馬

【予想】GⅡフローラステークス ~キタサンブラック産駒の大穴から!~

スポンサーリンク
予想
本日も、当ブログにお越しいただきありがとうございます!

当ブログにお時間を割いて頂き、ありがとうございます!

今日も競馬を楽しみましょう!

素質(素質があると思われている)馬と実績馬が激突するレースです。

人気薄でも面白い馬がたくさんいるので、狙っていきたいと思います。

印と見解

◎トゥーサン

新馬戦で、重馬場の2000mを2着に0.3秒差をつけて勝利しているように、スタミナが豊富にある。

近2戦は牡馬混合戦かつ、2000m以上のレースで参考外でいいだろう。

前走のゆりかもめ賞は、残り400mあたりから脚が止まって垂れてしまったので、距離適性は2000mあたりだと思う。

何より、全く人気していないが、牝馬限定戦には今回が初出走となる。

このレースは、人気薄の先行馬が過去に何度も馬券に絡んでいる。

積極的な津村明秀騎手とのコンビで前につけられれば、一発あっても不思議ではない。

◯パーソナルハイ

実績は一番ある馬。

それでも、上がり馬の出走で相対的に期待値が上がっている。

2枠から先行すれば、そう簡単に止まる馬ではない。

▲ストキャスティーク

2走前に東京の2400mを勝利していて、スタミナがある。

父ゴールドシップは昨年のユーバーレーベンと同じで、ここでも期待できる。

△ゴールデンアワー

前走は向正面で、最高方から2番手まで捲っていく競馬での勝利だった。

長くいい脚を使えるタイプだと思うので、この人気なら狙いたい。

推奨買い目

目標回収率は8000%以上に設定します。

皆さんの購入額に応じて使い分けてください。

500円の場合

ワイド     ◎ー◯           200円

馬連         ◎ー◯          100円

馬単         ◎⇔◯          各100円

10000円の場合

ワイド     ◎ー◯           1000円

馬連         ◎ー◯          400円

馬単         ◎⇔◯          各400円

3連単2頭軸マルチ       ◎→◯→全頭    各100円

ルージュスティリア、ルージュエヴァイユ、ラスールの上位3頭ですが、正直まだ強いのかよく分からないです。

そもそも3歳戦はほとんどの馬が2,3戦しか走った経験がないので、情報量が少ないです。

人気している馬たちが飛んだ時に、配当が跳ねることに賭けるほうが、長期的には正解だと思っています。

また、10000円の買い目(僕は500円のみ購入しています)は本命・対抗が3着以内なら、どの3連単でも当たるようにしました。

とにかく、トゥーサンと津村明秀騎手にワクワクさせてほしいと思います。

コメント