予想 競馬

【予想】GⅢフラワーカップ ~この娘は可愛くて強い~

スポンサーリンク
予想
本日も、当ブログにお越しいただきありがとうございます!

当ブログにお時間を割いて頂き、ありがとうございます!

今日も競馬を楽しみましょう!

かなりの混戦模様ですが、どの馬が勝つのか楽しみです。

外差しが決まる想定で予想を組み立てました。

予想

◎16 イズンシーラブリー

2走前と同じようなレースができれば、勝ってもいい馬だと思います。

3,4コーナーの加速が見事で、外を回しながらも位置取りを上げているのがポイントです。

前走のクイーンカップでも、勝ち馬から0.2秒差の5着で力は示しています。

大外枠なのはプラスに出ると思うので、スムーズに仕掛けてほしいです。

〇6 グローリアスサルム

中山の適性が高い馬です。

2走前の未勝利戦では、弥生賞で4着になったソーヴァリアントを差し切っています。

4コーナーの手ごたえが抜群で、強い内容でした。

前走も前残りの展開を1頭だけ差しての4着と力は上位です。

また、キズナ産駒は中山1800mでの成績がよく、短縮でも好成績で推せる材料です。

ここは激走に期待したいです。

▲13 ユーバーレーベン

札幌2歳ステークスのような機動力を生かした競馬を期待します。

前走は阪神JFであがり最速の3着と世代上位の力を見せました。

展開に左右されやすいタイプですが、3,4コーナーから父のようなまくりで進出して、そこからしぶとく脚を伸ばしてくると思います。

推奨買い目

ワイド   6-16   300円

馬連    6-16   100円

3連単    16-6-13   100円

計3点、500円勝負です。

 

競馬でよくある、上位2頭の間に中穴が割ってくる結果を期待します。

3連単は意外とあると思ってます。

コメント