予想 競馬

【予想】GⅢフラワーカップ ~過小評価のディープ産駒から勝負!~

スポンサーリンク
予想
本日も、当ブログにお越しいただきありがとうございます!

当ブログにお時間を割いて頂き、ありがとうございます!

今日も競馬を楽しみましょう!

少頭数で、これといった馬がいない印象です。

その中でも、過去に力を示している馬から勝負したいと思います。

印と見解

◎パーソナルハイ

能力を考えると、過小評価されている。

赤松賞の内容が秀逸で、ラスト5ハロンが11.9-11.9-11.0-11.4-12.0(推定)での2着。

このときの勝ち馬はナミュールで、前走のチューリップ賞を完勝している。

また、3着スターズオンアースがフェアリーステークス、クイーンカップを連続2着ときているなら、この馬も重賞級と判断できる。

前走の阪神JFは逃げられずに16着と大敗しているので、巻き返しは十分考えられる。

これ以上ない狙いどきだと思う。

◯シンティレーション

ここで、馬券内は外さないだろう。

3走前の未勝利では、後にLすみれステークスを勝利するポットボレットに完勝している。

前走の若竹賞は、12kg馬体を増やしての勝利で価値が高い。

着差はわずかだったが、4コーナーで外を回しての勝利で、着差以上に濃い内容だった。

キタサンシュガー

新馬は、ラスト3ハロンが12.0-11.4-11.0(推定)での勝利。

ラスト1ハロンの脚は素晴らしいものがあり、能力を感じさせるレースだった。

距離延長ローテでの重賞初挑戦となるが、いきなり通用しても不思議ではない。

推奨買い目

目標回収率は500%以上に設定します。

皆さんの購入額に応じて使い分けてください。

500円の場合

単勝         ◎                  200円

馬連         ◎ー◯          100円

馬単         ◎→◯          200円

10000円の場合

単勝         ◎                  4000円

馬連         ◎ー◯          1000円

馬単         ◎→◯        4000円

3連単       ◎→◯→△    1000円

モカフラワーを買うなら、パーソナルハイから勝負したほうが期待値が高いと思います。

赤松賞で先着しているのに、これだけ人気しないなら妙味は高そうです。

コメント