予想 競馬

【競馬500円予想】GⅡ富士ステークス2020

スポンサーリンク
予想
本日も、当ブログにお越しいただきありがとうございます!

当ブログにお時間を割いて頂き、ありがとうございます!

今日も競馬を楽しみましょう!

馬場がどこまで回復するかがポイントですね。

おそらく稍重での開催になるのではと考えています。

予想

本命◎ 8 シーズンズギフト 横山典弘です。

紫苑ステークスで3着となりましたが、秋華賞ではなくこちらに出てきたのは何かしらの理由がありそうです。

今まで5戦してすべて馬券になる安定感があります。

また、紫苑ステークスの2,4着馬が秋華賞で4,2着になっていることからもこの馬も十分に通用すると判断できます。

斤量も52kgですし、鞍上がノリさんなのも安心材料です。

左回りは初ですが、ここまで人気がないならむしろ狙いたいです!

対抗〇 7 スマイルカナ 柴田大知です。

桜花賞の重馬場で、ハイペースを逃げての3着を高く評価したいです。

同型の逃げ馬にモズダディーがいますが、52kgの軽斤量を活かして自分のペースで逃げてほしいです。

相手候補  9 ケイアイノーテック 津村明秀と11 ラウダシオン M.デムーロです。

ケイアイノーテックは3走前からチークピーシーズをつけています。

その3走前から6,5,4着と確実に順位を上げています。

ということは今回は3着なら十分ありそうです。

斤量的に頭までは厳しそうですが、稍重の安田記念で58kgを背負って強敵相手に5着は立派です。

手があっている津村騎手とともに追い込んできてほしいです!

ラウダシオンはGⅠ馬ですし、鞍上もM.デムーロ騎手なので恥ずかしい競馬はできないと思います。

3歳馬で56kgを背負うのが気になりますが、なんとか馬券内にきてほしいです!

買い目

ワイド 7-8     300円

三連複 7-8-9,11  各100円

計500円です。

コメント