予想 競馬

【予想】GⅢ福島牝馬ステークス ~ここで重賞初制覇だ!~

スポンサーリンク
予想
本日も、当ブログにお越しいただきありがとうございます!

当ブログにお時間を割いて頂き、ありがとうございます!

今日も競馬を楽しみましょう!

ローカルGⅢかつ牝馬限定戦ということで、荒れる要素が多いと思います。

上位人気も疑わしい馬ばかりなので、期待値が高い馬を中心に狙いました。

印と見解

◎スライリー

秋華賞で5着と能力は高いものを持っている。

前走の福島牝馬ステークスでは、上がり2位での4着と見せ場十分だった。

安定感がないがハマれば一発があるタイプだと思うので、重賞初勝利に期待したい。

◯クリノプレミアム

前走で重賞を勝っている割には、人気していない印象。

3走前の京都金杯では、牡馬相手に5着と能力を示していた馬で、前走はフロッグではない。

重賞2戦連続の好走の可能性は十分高いと思う。

▲ジュランビル

前走の中山牝馬ステークスは勝ち馬と0.4秒差の8着。

3走前も0.5秒差と見どころのあるレースはしている。

前につけられる馬なので、展開が向けば面白い存在になるだろう。

△ホウオウエミーズ

前走は牡馬混合戦の3勝クラスを勝利した。

GⅢなので、上位人気を買うくらいならこの馬を買ったほうが期待値が高いと思う。

推奨買い目

目標回収率は2000%以上に設定します。

皆さんの購入額に応じて使い分けてください。

500円の場合

ワイド     ◎ー◯,▲      各100円

馬連         ◎ー◯,▲      200,100円

10000円の場合

ワイド     ◎ー◯,▲      各2000円

馬連         ◎ー◯,▲      3800,1000円

3連単2頭軸マルチ       ◎→◯→▲,△    各100円

サトノダムゼルは、好走しても馬券にならない割に、人気はする厄介なタイプです。

血統面で過剰人気するタイプは期待値が低いので、基本的には逆張りで行くのが良いと思っています。

特に、単勝が過剰に売れるイメージがあるので、3連系のヒモでおさえるのが妥当だと思います。

他にも、前走出遅れたルビーカサブランカ、いつ来るのか読みづらいアブレイズが人気しているので、これらもすべて買わない選択にしました。

コメント