予想 競馬

【競馬500円予想】凱旋門賞2020

スポンサーリンク
予想
本日も、当ブログにお越しいただきありがとうございます!

当ブログにお時間を割いて頂き、ありがとうございます!

今日も競馬を楽しみましょう!

A・オブライエン厩舎の4頭が競争除外となってしまいました。
凱旋門賞騎乗のために帰国後2週間の隔離を承知の上でフランスに渡った武豊騎手が無念でなりません。

この前馬未聞の出来事は世界最強牝馬エネイブルにとって吉と出るのか今日と出るのか果たして・・

予想

本命は6 ストラディバリウス O.ペリエです。

今回の凱旋門賞は不良馬場で行われるのが濃厚です。
ただでさえタフな馬場なのに不良となれば、相当なスタミナが求められると思います。

2・3前のレースではどちらも3000m以上のGⅠレースで勝っています。
特に3走前は約4000mの重馬場のレースを、2着に2秒差をつけて勝っていることからも、今回のメンバーでは一番スタミナがあるといえます。

最後の直線で全馬の足があがった中で、力強く伸びてくれる思います。

エネイブルを負かすならこの馬だと信じています!

対抗は8 エネイブル L.デットーリです。

全馬未踏の凱旋門賞3勝目を狙う世界最強牝馬です。

強いのは皆さん周知の事実ですし、圧勝もあると思います。

このレースで引退するという話もあるので最後の花道を飾ってくれると嬉しいですね。

3番手評価は15 ラービアー M.ギュイオンです。

前走は今回と同じ舞台のパリロンシャン競馬場のGⅠヴェルメイユ賞で2着にきています。

3歳牝馬は斤量面で恩恵があり、荒れた馬場では有利に働くと思います。

3着にで狙いたいです。

買い目

三連単6-8-15 400円、8-6-15 100円

計500円です。

それでは!

コメント