予想 競馬

【予想】GⅢ函館SS ~前走の内容は重賞級の証明!~

スポンサーリンク
予想
本日も、当ブログにお越しいただきありがとうございます!

当ブログにお時間を割いて頂き、ありがとうございます!

今日も競馬を楽しみましょう!

今週から夏競馬が始まりました。

3歳馬と古馬が激突する機会が増えるので、今後を占う意味でも楽しみです。

印と見解

◎ヴェントヴォーチェ

春雷ステークスでは、抜群の手応えで直線を向くと、後続を突き放しての完勝。

2着のタイセイビジョンに0.5秒差をつけているので、重賞級の能力を持っていると判断できる。

4走前のTVh賞で函館1200mを走って、勝利している点も好材料。

前走の勝ち方でこの人気なら、期待値も高く本命で勝負する。

◯ファーストフォリオ

TVh杯では、直線で手前を替えると、もうひと伸びしての2着。

勝ち馬ヴェントヴォーチェをものさしにすると強い内容と言える。

また、GⅡスワンステークスでは、上がり2位で勝ち馬と0.3秒差の6着で、能力は重賞級と判断できる。

差し馬なので、展開に左右される可能性は高い。

それでもシーザリオの仔かつ、GⅡですでに能力を示している馬がこのオッズなら、勝負するだけの価値はある。

▲キルロード

前走の高松宮記念では、3番手から逃げたレシステンシアを交わしての3着。

GⅠでこれだけの能力を示した馬がこの人気なら、妙味は高い。

4番から内ラチを頼って、ロスない競馬が理想だろう。

△ビアンフェ

昨年の函館SSの勝ち馬。

前走のオーシャンステークスでは、逃げての3着。

右回りのGⅢなら、おさえておきたい。

推奨買い目

目標回収率は2000%以上に設定します。

皆さんの購入額に応じて使い分けてください。

500円の場合

ワイド     ◎ー◯           200円

馬連         ◎ー◯          200円

馬単         ◎→◯          100円

10000円の場合

ワイド     ◎ー◯           2000円

馬連         ◎ー◯          2000円

馬単         ◎→◯          2600円

3連単       ◎→◯⇔▲    各1000円

3連単       ◎→◯⇔△    各500円

3連単       ◎→▲⇔△    各200円

ナムラクレアは怖い存在ですが、初コースの函館かつ、人気していてほとんど妙味がないので、買わない選択にしました。

ヴェントヴォーチェがどんなレースをしてくれるのかを楽しみに待ちたいです。

コメント