Uncategorized

【阪神JF2020】秋のGⅠ12連戦~絶対に負けられない戦いがそこにはある~

スポンサーリンク
Uncategorized
本日も、当ブログにお越しいただきありがとうございます!

当ブログにお時間を割いて頂き、ありがとうございます!

今日も競馬を楽しみましょう!

今回は「秋のGⅠ12連戦~絶対に負けられない戦いがそこにはある~」第9戦目の阪神JFです。

来年のクラシックに向けて、楽しみなレースです!

ルール

・1レース当たり1000円
・4頭以内で勝負する

予想

本命◎ 18 メイケイエール 武豊

能力は一番だと思います。

2戦目には京王杯2歳Sを勝ったモントライゼを負かしています。

かかり癖のあるこの馬には大外枠もプラスに働くと思います。

鞍上の技術で道中うまく運んでくれると信じます。

武騎手には今年初GⅠ勝利を飾ってほしいです!

対抗〇 16 インフィナイト 北村友一

ポテンシャルはこの馬も高いです。

この馬は重賞で不良馬場の中を牡馬相手に2着と好走しています。

僕のイメージは重馬場もこなす、北村騎手の牝馬ということでクロノジェネシスと似ているのかなと思ってます。

初の良馬場で力を発揮してほしいです!

3番手 6 ソダシ 吉田隼人

安定感と完成度がある白毛のスターホースです。

スタートも良く折り合いもついて、レースが上手です。

ただ、この中で勝つまではないのような気がします。

勝ったら勝ったで競馬界が盛り上がりますね!

3番手 15 エイシンヒテン 松若風馬

この馬は前走で同コースを経験しています。

斜め後ろに馬がいて楽逃げではなかったですが完勝でした。

前が止まらない展開になれば、侮れないと思います!

消 7 サトノレイナス C.ルメール

2戦2勝ですが、多頭数の経験がありません。

スタートもあまりよくなく、先行馬にしぶとい馬が多い今回は差し届かないこともあると思います。

買い目

ワイド   18-15,16      100,200円

馬単    18-15           100円

三連複   18-15-6,16        各100円

三連単   18,16⇔18,16-6,15 各100円

計1000円です!

コメント