予想 競馬

【予想】GⅡ阪神牝馬ステークス ~1番前につけられるディープ産駒を狙え!~

スポンサーリンク
予想
本日も、当ブログにお越しいただきありがとうございます!

当ブログにお時間を割いて頂き、ありがとうございます!

今日も競馬を楽しみましょう!

久しぶりの更新となりました。

明日の桜花賞に弾みをつけたいです。

前有利の展開で予想しました。

予想

◎リアアメリア

メンバーと展開を考えると、1番信頼できる馬だと思います。

隣がイベリスなので、スタートしてすぐに後ろを追走して直線で抜け出す競馬になりそうです。

この馬はトビが大きく、道悪よりも良馬場で力を発揮できるので前走は参考外でいいです。

ローズSのような早め先頭で押し切る強い競馬を見せてほしいです。

〇メイショウグロッケ

穴で狙うならこの馬でしょう。

内の2頭が後方からの馬なので、すぐに好位をとれると思います。

1200mですが、昨年のセントウルSではミスターメロディに先着していて能力は高いです。

その時は内枠を生かした、ロスのない競馬で2着でした。

前走は1200m→1600mへの距離延長だったので、最後苦しくなったと思います。

そして、今回は距離延長後の同距離と稍重→良でパフォーマンスを上げられる条件が揃いました。

後方に人気馬が2頭いるので展開利も見込んでの激走に期待します。

浜中騎手、お願いします。

▲イベリス

単騎で悠々と逃げられた前走の京都牝馬Sで約2年ぶりの勝利となりました。

今回のメンバー構成からも同じような競馬ができそうです。

Bコースに替わる開幕週で前有利なら、さらに好走率も上がると思います。

距離延長がポイントですが、2年前にFレビュー(1400m)・4着→アーリントンカップ(1600m)・1着のローテでの実績もあり、レース間隔もこの時と近いので問題ないと思います。

前走の勢いそのままに粘り切ってほしいです。

△マジックキャッスル

前走の愛知杯で待望の重賞勝利を果たしました。

後方からのレースが不安ですが、デゼルよりは明らかに強いです。

この2頭が併せ馬の形で追い込んで来そうで怖いですが、買うならこちらだと思います。

推奨買い目

小波乱の予想なので、目標回収率は400%以上に設定します。

馬連   ◎ー〇,▲  各100円

ワイド  ◎ー〇    100円

3連複   ◎ー〇ー△  100円

3連単   ◎→〇→▲   100円

計5点、500円勝負です。

デゼルとマジックキャッスルが伸びてきたら仕方ないですが、行った行ったの競馬を期待してレースを楽しみたいと思います。

コメント