予想 競馬

【ジャパンカップ2020】秋のGⅠ12連戦~絶対に負けられない戦いがそこにはある~

スポンサーリンク
予想
本日も、当ブログにお越しいただきありがとうございます!

当ブログにお時間を割いて頂き、ありがとうございます!

今日も競馬を楽しみましょう!

今回は「秋のGⅠ12連戦~絶対に負けられない戦いがそこにはある~」第7戦目のジャパンカップです。

ブログを始めてすぐに歴史的なレースを予想することができて嬉しいです!

ぜひ当てて、語り継いでいきたいです!

ルール

・1レース当たり1000円
・4頭以内で勝負する

予想

本命◎ 6 コントレイル 福永祐一

あれこれ書く必要はないです。

今回のメンバーで一番強いのはこの馬だと信じています。

この馬に勝ってほしいです!

対抗〇 2 アーモンドアイ C.ルメール

引退レースでここに出てきてくれて本当にうれしいです。

引退する牝馬はジェンティルドンナ、リスグラシュー、クイーンズリングそして最近ではマイルCSのスカーレットカラーなど強い競馬をしてくれるのでここでも信頼します。

GⅠ9勝と歴代最多獲得賞金の偉業がかかっています。

達成できなくても拍手、達成したら大きな拍手を送ります!

3番手 1 カレンブーケドール 津村明秀

昨年のジャパンカップで2着にきています。

オークスでも先行して、粘っての2着と力を示しています。

同厩舎の2頭出しということでこの馬も侮れないと思います。

3着ならあると信じます!

3番手 4 キセキ 浜中俊

2年前の2着馬です。

まだまだ衰えていないですし、今の馬場もこの馬に味方してくれそうです。

スタートさえ出てくれれば、十分勝負になると思います!

消 5 デアリングタクト 松山弘平

3歳牝馬のレベルが微妙なので、3強の中でもデアリングタクトは消します!

来たらしょうがないです。

買い目

馬単    6-2    300円

三連単   6-2-1   200円

      6-2-4   500円

計1000円です!

今後数十年は観ることができないレースなので、思う存分楽しみます!

コメント