予想 競馬

【予想】GⅢキーンランドカップ ~この馬場なら差しきれる!~

スポンサーリンク
予想
本日も、当ブログにお越しいただきありがとうございます!

当ブログにお時間を割いて頂き、ありがとうございます!

今日も競馬を楽しみましょう!

先行馬に有力馬が多いですが、差し馬から勝負します。

こちらの記事をもとに予想しました。

【分析】GⅢ キーンランドカップ 全頭診断してみた!
札幌競馬場で行われるキーンランドカップの全頭診断をしていきます。 コース解説 ・向こう正面ポケット地点からのスタート ・3コーナーまでの距離は412mで上り坂が続く ・直線は269.1m(Cコース)と短く、全体的に平坦なコー...

予想

◎ジョーアラビカ

今の馬場なら差しきれると思います。

土曜日の摩周湖特別は外から差し馬が伸びていました。

内の先行馬も粘っていましたが、時計もかかっているので外差しに期待します。

鞍上の大野騎手は特殊アビリティ”外枠◯”を持っていて穴の差し馬をよく持ってきます。

3走前と同じくらいの走りができれば、ここで重賞初勝利があってもいいでしょう。

◯マイネルアルケミー

この枠なら狙ってもいいでしょう。

3走前の函館SSでは勝ち馬と0.2秒差の7着で、GⅢなら通用してもいいと思います。

外枠での成績が2-2-2-1と抜群ですし、鞍上の黛騎手は消極的で外を回すので、人馬ともに最高の枠だと思います。

ストレスなく、好位から追走して粘り込むレースに期待します。

▲ロードアクア

能力的にGⅢなら通用すると思いますし、鞍上の団野騎手は逃げても差しても勝てる若手の期待株です。

最内枠なので、スタート良く逃げる競馬に期待します。

△ダイアトニック

実力だけで見たら1枚抜けていますが、長期休養明けでかなり舐められています。

できれば内枠が良かったですが、3連系ではおさえておきたいです。

△ミッキーブリランテ

この馬も実力上位です。

ただ、人気で買いたい馬キャラではないですし、出遅れる可能性もあるので人気を背負っている以上ヒモ評価にします。

△レイハリア

葵ステークスでヨカヨカを倒している上に、51kgなので圧勝もあるかもしれないです。

それでも連勝し続けるのは至難の業ですし、前走で83倍の馬を5倍で本命にするほどの馬ではないと判断しました。

亀田騎手も重賞の人気馬で信頼できるのかは未知なので、ヒモ評価とします。

推奨買い目

大波乱予想なので、目標回収率は10000%以上に設定します。

皆さんの購入額に応じて使い分けてください。

500円の場合

単勝          ◎                  100円

馬連     ◎ー◯   100円

馬単     ◎→◯   100円

ワイド      ◎ー▲    100円

3連単   ◎→◯→▲    100円 

1000円の場合

単勝          ◎,◯              各100円

馬連     ◎ー◯,▲    各100円

馬単     ◎→◯,▲    各100円

ワイド      ◎ー◯,▲     各100円

3連複   ◎ー◯ー▲    100円 

3連単   ◎→◯→▲    100円 

5000円の場合

単勝          ◎,◯              各300円

馬連     ◎ー◯,▲    各300円

馬単     ◎→◯,▲    各500円

3連複2頭軸流し   ◎ー◯ー相手4頭    各200円 

3連単1頭軸流し   ◎→相手5頭→相手5頭  各100円

10000円の場合

単勝          ◎,◯              各400円

馬連     ◎ー◯,▲    各400円

馬単     ◎⇔◯,▲    各600円

3連複2頭軸流し   ◎ー◯ー相手4頭    各500円 

3連単1頭軸流し   ◎⇔相手5頭→相手5頭  各100円

かなり攻めましたが、意外と来るんじゃないかと思っています。

そうでもないと予想が楽しくないですからね。

レースを楽しんで馬券も当てたいと思います。

コメント