予想 競馬

【予想】GⅡ京王杯2歳S ~名前通りの高配当を狙う!~

スポンサーリンク
予想
本日も、当ブログにお越しいただきありがとうございます!

当ブログにお時間を割いて頂き、ありがとうございます!

今日も競馬を楽しみましょう!

フルゲートかつ、2歳重賞で予想のやりがいを感じるレースです。

血統も考慮しながら、期待値の高い馬から勝負します。

印と見解

◎オオバンブルマイ

新馬は、好スタートから3番手に控えると、直線では内をついて伸びての勝利。

テン3ハロンが12.5-11.0-11.4と新馬戦にしては流れた中での好走は評価できる。

また、父米国型✕母父ディープインパクトと今後増えてくるニックスなので、期待値が高いうちに回収しておきたい。

◯ペースセッティング

新馬は、スタートで出遅れて、3,4コーナーで大外を回して差しての2着。

未勝利は、外枠ながら好スタートからハナを切ると、直線では残り100mから流す余裕を見せて、2着に0.5秒差の完勝。

同日の小倉2歳Sの勝ち馬タイムより、0.2秒速い走破タイムだったことから、高い能力を秘めていると言える。

▲ヤクシマ

新馬は、ゆっくりとスタートをすると、直線で大外に持ち出しての差し切り勝ち。

ききょうSは、外枠から後方で脚を溜めると、4コーナーで大外に持ち出して上がり1位の末脚で伸びての3着。

上位2頭が先行した牝馬だったので、9月の季節を踏まえると高く評価できる。

△ロンドンプラン

小倉2歳Sは、出遅れて最後方からのレースとなったが、直線だけでまとめて差し切っての勝利。

出遅れかつ、差し決着だったことを考えると、評価しすぎるのは早計かも知れない。

人気しているので、おさえまでとする。

推奨買い目

目標回収率は1000%以上に設定します。

皆さんの購入額に応じて使い分けてください。

500円の場合

ワイド     ◎ー◯          300円

馬連         ◎ー◯          100円

馬単         ◎→◯          100円

10000円の場合

ワイド     ◎ー◯          4400円

馬連         ◎ー◯          1000円

3連単       ◎→◯⇔▲    各1000円

3連単       ◎→◯⇔△    各500円

3連単       ◯→◎⇔▲,△    各200円

ロンドンプランは前走の内容が強かったですが、展開がハマった印象もあります。

今回だけ出遅れないと考えるは無理がありますし、フルゲートを考えると軸にはしづらいと思うので、配当にも期待して、おさえで勝負します。

コメント