予想 競馬

【競馬500円予想】GⅢ京成杯2021

スポンサーリンク
予想
本日も、当ブログにお越しいただきありがとうございます!

当ブログにお時間を割いて頂き、ありがとうございます!

今日も競馬を楽しみましょう!

かなり自信があります!

予想

本命◎ 1 タイムトゥヘヴン M.デムーロ

大物になる馬だと思います。

2走前は最後に物見をしてあがり最速でしたが、位置取りの差で4着でした。

前走の未勝利戦では同日のGⅠホープフルSの2着馬相当のタイムで完勝しています。

直線では1頭で走っていて、ふらつく場面もありました。

これが併せ馬のような形になればさらに速いタイムも出たと思います。

次走はもっと人気しそうなので、このオッズがつくのは最後かもしれません。

ここを勝ったら、皐月賞は本命にしようかな。

対抗〇 2 タイソウ 石橋脩

新馬戦では、超スローペースの展開で2着に3馬身つけていて能力を示したと思います。

2着馬も次走で勝ち上がっているのでそれなりの相手だったはずです。

なにより、ラスト3ハロンを加速ラップで走って最後も11.4秒でまとめています。

ここでも馬券内は外さないでしょう。

3番手▲ 4 タケルジャック 北村宏司

前走は5頭立てで目標になった分3着になってしまいましたが、新馬戦はタイソウと同様にラスト3ハロンを加速ラップで勝っています。

血統的に人気にならないタイプの馬のようですし、鞍上のいぶし銀の騎乗に期待します!

3番手▲ 5 ヴァイスメテオール 丸山元気

新馬戦は直線で追い出しを待つ余裕がありました。

ラスト3ハロンも11.7-11.2-11.2と速いあがりを使えていました。

鞍上は今年の中山重賞で馬券内100%の丸山騎手です、ここも持ってきてほしいです!

買い目

馬単     1-2    100円

三連単    1-2⇔4,5   各100円

計500円です。

コメント