予想 競馬

【予想】GⅢ京成杯AH ~そろそろ復活してもいい頃では!~

スポンサーリンク
予想
本日も、当ブログにお越しいただきありがとうございます!

当ブログにお時間を割いて頂き、ありがとうございます!

今日も競馬を楽しみましょう!

中山開催が戻ってきました。

トリッキーな中山1600mかつ、ハンデ戦なので穴馬から勝負します。

印と見解

◎ルークズネスト

能力を考えると、明らかに過小評価されている。

3歳時には、グレナディアガーズを負かして、ファルコンSを勝利している。

また、今年の京都金杯でも3番人気に支持されていたように、高く評価されてきた馬。

近走の凡走からいい感じにオッズが下がっているので、絶好の狙い目と言えそう。

◯ベレヌス

中京記念では、好スタートからハナを切ると、直線でもしぶとく粘って重賞初勝利。

主戦は今年に入って、確実に力をつけている西村淳也騎手。

そして、絶好の最内枠を引けたことで、楽にハナを奪えるだろう。

開幕週の馬場を味方につけて、重賞の連続好走に期待する。

△ファルコニア

今年は、リステッドと重賞を2戦ずつ走って、すべて馬券内の安定感はあるが勝ちきれていない。

3連系の2,3着固定が面白そうでもある。

△ミッキーブリランテ

今年の東風Sでは、58kgを背負いながら2着に来ていて、このときはベレヌスにも先着している。

岩田康誠騎手への乗り替わりもプラスで、積極的な競馬で粘り込めば、馬券内は十分ありえる馬。

内枠だったらより重い印を打ったと思うが、外枠なのでおさえまでとした。

△レインボーフラッグ

600mの距離延長ローテとなった中京記念は、勝ち馬と0.5秒差の8着。

少しでも魅力を感じる人気薄はおさえておきたい。

推奨買い目

目標回収率は1000%以上に設定します。

皆さんの購入額に応じて使い分けてください。

500円の場合

ワイド     ◎ー◯          200円

馬連         ◎ー◯          100円

馬単         ◎→◯          200円

10000円の場合

ワイド     ◎ー◯          4000円

馬連         ◎ー◯          1000円

馬単         ◎→◯          3200円

3連単2頭軸マルチ       ◎→◯→△    各100円

上位勢が拮抗していて、正直どの馬が来てもおかしくないと思います。

10回やったら5頭くらいは違う馬が勝ちそうです。

こういう時は原点に立ち返って、能力を過去に示しているが、過小評価されている馬を狙うようしたいです。

コメント