分析 競馬

【競馬方程式 人気馬=危険馬】~危険な人気馬を狙い撃つ~

スポンサーリンク
分析
本日も、当ブログにお越しいただきありがとうございます!

当ブログにお時間を割いて頂き、ありがとうございます!

今日も競馬を楽しみましょう!

久しぶりにこのシリーズをやってみます。

グランプリを的中するためにもリスクを背負って人気馬を消していきたいです。

直近の結果はこちらから↓

【ゆたかの競馬方程式 人気馬=危険馬】~危険な人気馬を狙い撃つ~
午前中は勉強して午後は筋トレをしました。 筋トレは自己満の部分もありますが、自分の変化が目にみえるので楽しいです。 そして、先ほどの日本対アルゼンチンを見ました。 さすがの強さでしたが、29日に再戦するのでリベンジしてほし...

これで通算5-2-5-25となりました。

※スマート出馬表の推定5番人気以内の馬から、1頭以上指名します。

危険な人気馬

【宝塚記念】

2番人気 レイパパレ

1着か着外かどちらかだと思います。

もともと切って勝負するつもりでした。

正直雨が降ったら怖い存在だと思っていましたが、当日はほとんど降らない予報です。

良馬場に近いほど飛ぶ確率は高いと思っているので、かなり消しやすくなりました。

前走が特殊な馬場だっただけに、まだ疑いの余地はあります。

初の56kg、内側に同型馬のユニコーンライオン、厳しいマークと前走より確実に厳しい展開になります。

上位3頭の牝馬で飛ぶのはこの馬だと信じます。

4番人気 アリストテレス

このメンバーなら良くても3着がやっとだと思います。

それなら消しで勝負します。

3歳時こそコントレイルを追い詰めましたが、古馬になってからはそこまで目立った活躍はできていないです。

個人的にはGⅡまでの馬というイメージがあります。

今年に入ってから不良2200m→重3000m→良3200m→宝塚記念で4戦目のローテです。

このタフなローテで来るイメージが湧きません。

まとめ

僕は買いませんが、皆さんは自分が信じる自分を信じてください。

少しでも参考にしていただければ幸いです。

最終的な予想と買い目はブログで公開するので、見に来ていただけると嬉しいです。

コメント