予想 競馬

【菊花賞】秋のGⅠ12連戦~絶対に負けられない戦いがそこにはある~

スポンサーリンク
予想
本日も、当ブログにお越しいただきありがとうございます!

当ブログにお時間を割いて頂き、ありがとうございます!

今日も競馬を楽しみましょう!

今回は「秋のGⅠ12連戦~絶対に負けられない戦いがそこにはある~」の第3戦目の菊花賞です。

今までの予想はこちらからどうぞ

【スプリンターズステークス】秋のGⅠ12連戦
連続企画の第一弾です。温かく見守っていただけると嬉しいです!
【秋華賞】秋のGⅠ12連戦~絶対に負けられない戦いがそこにはある~
今回は「秋のGⅠ12連戦~絶対に負けられない戦いがそこにはある~」の第2戦目の秋華賞です。 第1戦の予想はこちらからどうぞ ぜひ3連単を当てたいです! ルール ・1レース当たり1000円 ・4頭...

ぜひ3連単を当てたいです!

ルール

・1レース当たり1000円
・4頭以内で勝負する

予想

本命◎ 3 コントレイル 福永祐一

唯一の敵は馬場だと考えていましたが、良馬場になって明日も終日晴れ予報なのでまずこの馬で間違いないです。逆らう理由が見つかりません。

二週連続で歴史的な偉業を達成してほしいです!

対抗〇 6 ヴェルトライゼンデ 池添謙一

コントレイルがいないと考えたときに勝つのはこの馬です。

勝負師池添騎手なので負かしにいく競馬を期待します。

馬券的には負かしにいっての3着を狙います!

相手12 レクセランス 松山弘平と15 ブラックホール 藤岡佑介

レクセランスは4走前のすみれステークスで、今回人気しているアリストテレスに勝っています。

去年の8番人気2着のサトノルークスもこのレースを勝っていました。

血統構成もディープインパクト×母父欧州型でサトノルークスと同じです。

今のタフな京都なら十分やってくれるはずです。

鞍上は先週無敗の牝馬三冠を成し遂げたばかりの松山騎手。

2週連続があってもおかしくないです!

ブラックホールは時計のかかる馬場は大歓迎です。

前走は休み明けで大幅に馬体重を増やしていたので、今回に向けてしっかりと仕上げてくるはずです。

父ゴールドシップは菊花賞を制していますし、3000mの今回はこの馬にとってプラスに働くと思います。

僕は物理工学を専攻しているので、名前からもこの馬を買いたいです!

買い目

3連単 3-6-12,15        各100円

              3-12,15-6             各300円

             3-12,15-12,15      各100円

計1000円です!

来週はアーモンドアイが前場未踏のGⅠ8勝目を成し遂げてくれるか楽しみです!

コメント