予想 競馬

【予想】GⅡ金鯱賞 ~亡き父の後押しを受けて~

スポンサーリンク
予想
本日も、当ブログにお越しいただきありがとうございます!

当ブログにお時間を割いて頂き、ありがとうございます!

今日も競馬を楽しみましょう!

中山牝馬ステークスを当てることができたので、この調子で的中したいです。

予想

本命◎ 2サンレイポケット

中京+道悪適性でデアリングタクトを逆転できると判断しました。

中京2000mは2-0-0-0と相性がいいですし、日経新春杯でも4着と適性が高いです。

前走はゴール前でポタジェを交わす勢いで、中京に変わればさらに強いと思います。

前走を叩いた上積みでデアリングタクトを負かしてくれると思います。

対抗〇 1デアリングタクト

無敗の三冠牝馬の4歳初戦です。

ただ、トライアルですし香港でのレースを見据えたレースをすると思います。

競馬に絶対はないですし、斤量が2kg増えたうえで初経験のタフな中京となれば、取りこぼしも考えられます。

ここは配当妙味も期待して、対抗で勝負します。

3番手▲ 8ペルシアンナイト

今年で7歳ですがまだまだ戦える馬です。

昨年のマイルチャンピオンシップではサリオスと0.2秒差の競馬をしており、これを物差しにすると十分馬券内も考えられる。

また、有馬記念でもクロノジェネシスと同じ上がり2位の末脚で7着と力は健在です。

暮れの中山でのパフォーマンスを考えると今の中京でもやれると思います。

穴党の味方大野騎手頼みます!

抑え△ 7キセキ

今の馬場ならおさえておきたい馬です。

スタートさえ出てくれれば、十分勝負できる馬です、スタートさえ出れば。

M.デムーロ騎手とは約2年9か月ぶりのコンビです。

持久力勝負に上手く持ち込んでくれると思います。

推奨買い目

3連複   1-2-7,8      各100円

3連単   2-1-8,2-8-1,1-2-8   各100円

計5点500円勝負です。

中京初経験のデアリングタクトがどんな競馬を見せてくれるか楽しみです。

ただ、馬券は配当妙味を考えて組み立てました。

当たったら相当高配当なので、期待して見守ります。

普通にデアリングタクト圧勝もあり得ますけどね。

コメント