予想 競馬

【予想】GⅡ金鯱賞 ~差し決着に決め打ち!~

スポンサーリンク
予想
本日も、当ブログにお越しいただきありがとうございます!

当ブログにお時間を割いて頂き、ありがとうございます!

今日も競馬を楽しみましょう!

13頭ですが、かなり濃いメンバーが揃って、楽しみなレースとなりました。

印と見解

◎ステラリア

この馬には、昨年3回本命を打った。

クイーンカップ、オークス、秋華賞である。

本命を打つということは、その馬が強いと思っていることの表明である。

そして、無印にしたエリザベス女王杯で2着に好走されてしまった。

4歳初戦となるこのレースで、僕はまたしてもこの馬を本命にしてしまう。

GⅠを勝てるほどの強い馬だと信じているので、この馬が出るレースはずっと本命でも良いと思っている。

◯サンレイポケット

昨年の天皇賞(秋)→ジャパンカップのレース内容から、ここでも軽視できない。

前走の京都記念も絶望的ともいえる位置から、自力で3着に持ってきている。

鮫島克駿騎手には、昨年の鳴尾記念での差し損ねを生かした騎乗に期待したい。

△シャドウディーヴァ

昨年のジャパンカップで、先行しての7着は素直に評価すべきだろう。

左回りの安定感もあるので、おさえておきたい。

△アカイイト

展開に恵まれたが、GⅠエリザベス女王杯を勝利している実績がある。

差し展開になれば、この馬も侮れない。

推奨買い目

目標回収率は500%以上に設定します。

皆さんの購入額に応じて使い分けてください。

500円の場合

単勝         ◎                  100円

ワイド     ◎ー◯           100円

馬連         ◎ー◯          100円

馬単         ◎→◯          200円

10000円の場合

単勝         ◎                  2000円

ワイド     ◎ー◯           1000円

馬連         ◎ー◯          1000円

馬単         ◎→◯        4000円

3連単2頭軸マルチ       ◎→◯⇔△    各500円

ジャックドールは、ショウナンバルディとギベオンが内にいて、かつGⅡとなると楽逃げはできないと思います。

先行馬がお互いにプレッシャーをかけた結果の差し決着に決め打ちして勝負しました。

コメント