予想 競馬

【予想】GⅢ北九州記念 ~この馬なら逃げ切れる!~

スポンサーリンク
予想
本日も、当ブログにお越しいただきありがとうございます!

当ブログにお時間を割いて頂き、ありがとうございます!

今日も競馬を楽しみましょう!

実力馬が格の違いを見せつけるのか、人気薄が波乱を演出するのか楽しみです。

予想

◎モズスーパーフレア

内ラチを頼れないと脆い馬ですが、今回ばかりは大丈夫でしょう。

土曜の小倉の未勝利戦では、テン3ハロン32.7秒が出ていてこの馬のスピードがいきる馬場だと思います。

このレースでは2年連続でテン3ハロン32秒台を使えているので、今年もレースを支配してくれるでしょう。

とにかく簡単には止まらないので、スタートが上手い松若騎手とともに久々の重賞制覇を果たしてほしいです。

◯アウィルアウェイ

能力的に逆らいづらい馬です。

CBC賞では超高速馬場で前が止まらない中、中団から外を回して差しての3着は評価できます。

平坦コースでは無条件でおさえたい馬ですし、小倉の相性も抜群です。

小倉にめっぽう強い松山騎手なので、信頼できると思います。

▲ロジクライ

重賞馬ですが8歳でもう馬券にならないと思っていました。

それでも単勝万馬券なら、相手に入れておきたいと思います。

前走の欅Sですが59kgを背負いながら、2ハロン目に10.4を刻むレースで3番手を追走しています。

8歳ですが、追走力は健在で今回3kg減での出走は大きいと思います。

超人気薄なのでこれだけでも買いですが、さらにいうと初の小倉×初のダート→芝替わりで未知な部分が多いです。

鞍上の秋山騎手は馬のリズムを大事にして穴を開ける騎手です。

人気薄の未知は買いなので、間違ってなんとか3着に来てほしいです。

△メイショウキョウジ

能力的に重賞では厳しいと思います。

ただ、適性面では小倉のオープンで3着と他の人気薄に比べれば買い材料があります。

枠順的にも8枠の3頭は先行すると思うので、ストレスなく追い出せる絶好枠です。

推奨買い目

大波乱予想なので、目標回収率は10000%以上に設定します。

皆さんの購入額に応じて使い分けてください。

500円の場合

ワイド     ▲→◎,◯   各100円

3連複1頭軸流し            ◎→相手3頭  各100円

1000円の場合

馬単              ◎→◯               100円

ワイド     ▲→◎,◯   各100円

3連複1頭軸流し              ◎→相手3頭  各100円

3連単フォーメーション     ◎⇔◯→▲,△   各100円

5000円の場合

馬単              ◎→◯,◯→◎       3000,1000円

ワイド     ▲→◎,◯       200,100円

3連複1頭軸流し              ◎→相手3頭  各100円

3連単フォーメーション     ◎⇔◯→▲,△   各100円

10000円の場合

馬単              ◎→◯,◯→◎       6000,2000円

ワイド     ▲→◎,◯       400,200円

3連複1頭軸流し              ◎→相手3頭  各200円

3連単フォーメーション     ◎⇔◯→▲,△   各200円

3歳勢は軽斤量で魅力的ですが、古馬の壁は大きいと思うので全て軽視しました。

モズスーパーフレアの作り出すレースを楽しんで当てたいと思います。

コメント