予想 競馬

【競馬予想】神戸新聞杯2020

スポンサーリンク
本日も、当ブログにお越しいただきありがとうございます!

当ブログにお時間を割いて頂き、ありがとうございます!

今日も競馬を楽しみましょう!

ついに、無敗の牡馬二冠馬コントレイルが秋の初戦を迎えます。

無敗で三冠馬になるためにも、ここは絶対に負けられません!

・予想

本命はもちろん

2 コントレイル 福永祐一

です。

説明はいりません。好スタートから2,3番手のインで折り合いをつけて直線は追い出しを待つだけで、あとは持ったまま軽く流して5馬身くらいちぎりますね、はい。

対抗になれそうな馬がいないので、2番手評価は

12 メイショウボサツ 藤岡康太

にします。

理由はメンバーで唯一中京の芝2200mを経験していることとエピファネイアの距離延長にかけてみたいからです。

中京では3戦して2-1-0-0と安定しています。

3走前の中京の大寒桜賞では2000→2200mの距離延長のローテで7番人気で勝利しています。

直線の長い急坂の中京で速いあがりを使って、2着にきてくれると信じます!

エピファネイア産駒については下記の記事でまとめていますので、読んでみてください。
きっとメイショウボサツを買いたくなるはずですw

1頭の種牡馬を覚えるだけでも馬券は勝てる!【エピファネイア編】
亀谷さんのYouTubeチャンネル「亀谷敬正の競馬血統辞典」のエピファネイア編をまとめました。今後も注目の種牡馬なので参考にしてください。

3番手評価は

18 ヴェルトライゼンデ 池添謙一

でいきます。

ダービー3着の実績がありますし、コントレイルを除けばこの馬の実力が一つ抜けています。

ただ、セントライト記念を熱発で回避して神戸新聞杯に出てくるのが不安材料です。

それでも出てくる以上は恥ずかしい競馬はできないと思います。

もう一頭の3番手評価は

10 パンサラッサ 坂井瑠星

です。

2走前に自分でペースを刻んで逃げ切り勝ちを収めています。

今回のメンバー構成を見ると、逃げるのはこの馬か1番のグランデマーレだと思います。

自分のペースで逃げられれば、しぶとく粘ってくれると思います。

・買い目

馬単

2-12 100円

三連単

2-12-18 200円

2-12-10 100円

2-18-12 100円

計500円です。

コメント