予想 競馬

【予想】GⅢ共同通信杯 ~ハイレベルレースを制するのはこの馬だ!~

スポンサーリンク
予想
本日も、当ブログにお越しいただきありがとうございます!

当ブログにお時間を割いて頂き、ありがとうございます!

今日も競馬を楽しみましょう!

少頭数ですが、能力の高い馬が揃っていて、「あれ、GⅡかな」と思ってしまうほどのレースです。

ここを勝って、GⅠへと名乗りを上げるのは果たして、、

印と見解

◎ジオグリフ

新馬戦を見ても、ポテンシャルは相当高い。

前走の朝日杯FSで負けたが、直線では素晴らしい末脚で追い込んでいた。

個人的には、前走の直線で間に合わなかったことを受けて、C.ルメール騎手がどのように修正してくるのかに注目したい。

とにかく、ここでは負けられないだろう。

◯アサヒ

前走の東スポ杯では、ハイレベルメンバーでの2着は高く評価できる。

新馬戦ではジオグリフに負けているが、能力は相当高い。

この2頭は堅いと考えている 。

△ダノンスコーピオン

この馬も相当な能力を秘めている。

萩ステークスでキラーアビリティを倒した能力は折り紙付き。

東京1800mへの適性で3番手評価としたが、能力差は少ないだろう。

どんなレースを見せてくれるのか、楽しみに待ちたい。

推奨買い目

目標回収率は1000%以上に設定します。

皆さんの購入額に応じて使い分けてください。

500円の場合

馬単         ◎→◯          300円

3連単       ◎→◯→△    200円

10000円の場合

馬単         ◎→◯          6000円

3連単       ◎→◯→△    4000円

相当楽しみなレースです。

この他にもダノンベルーガが、新馬戦から直行してきます。

この馬も強そうですが、GⅠを始めとする重賞で戦ってきた馬を上位評価して、勝負します。

コメント