予想 競馬

【競馬予想】GⅢ京都牝馬ステークス2021~金色に輝くときはきた~

スポンサーリンク
予想
本日も、当ブログにお越しいただきありがとうございます!

当ブログにお時間を割いて頂き、ありがとうございます!

今日も競馬を楽しみましょう!

本日も、当ブログにお越しいただきありがとうございます!

今回は混戦模様ですので、思いきった穴馬を狙いたいと思います。

予想

本命◎ 15 ギルデッドミラー

近2走は大敗していますが、もともとNHKマイルカップで3着と力はある馬です。

3走前の中京記念も展開が向かなかっただけで、先行馬の中では残っています。

過去5年の外枠・5~8枠の複勝回収率が111%と好材料もあります。

血統的にもオルフェーヴルの距離短縮で狙いたいですし、鞍上も福永騎手で3着は固いと思います。

対抗〇 6 アンリミット

混戦なので、飛び込んできてもいいと思います。

前走ダート1700mに出て大敗していますが、それまでは1度以外すべて芝1400mを使われてきています。

今回はダートからの芝替わり、距離短縮のローテ、母父マンハッタンカフェと好走条件はそろったので期待します。

3番手▲ 12 シャインガーネット

3歳時にファルコンステークスGⅢを勝利しているので、このメンバーなら十分通用すると思いいます。

また、鞍上が継続騎乗なのもポイントが高いです。

この馬も距離短縮のオルフェーヴル産駒で、1,2フィニッシュもあり得ると思います。

ヒモ△ 8 リリーバレロ

6歳馬ですが、今回で10戦目と大切に育てられてきたことが伺えます。

2,3勝クラスを連勝してここに臨んできますが、すこし力が足りないと思うのでヒモでおさえます。

ヒモ△ 14 ブランノワール

イベリスと迷いましたが、外枠のこの馬にしました。

このメンバーで距離短縮、鞍上込みなら3着はあると思います。

推奨買い目

馬単     15-6        100円

ワイド    15-6,12     各100円

三連複    15-6-8,12,14    各100円

計6点、600円勝負です。

あまり自信はないですが、ギルデッドミラーは固いのかと思います。

コメント