予想 競馬

【予想】GⅢ京都牝馬ステークス ~前走に激走のヒントあり!~

スポンサーリンク
予想
本日も、当ブログにお越しいただきありがとうございます!

当ブログにお時間を割いて頂き、ありがとうございます!

今日も競馬を楽しみましょう!

フルゲートの牝馬限定GⅢで、いかにも荒れそうな匂いがします。

信頼できる軸馬がいないことは、オッズにも反映されているので、大穴から勝負します。

印と見解

◎ジュランビル

前走が素晴らしい内容だった。

差し決着の展開のレースだったが、3番手から粘り込んでの5着は高く評価できる。

16番人気と過小評価だったが、これだけ走れるなら力の証明だろう。

2019年には、同舞台のフィリーズレビューで3着に来ているように適性もある。

前走の好走でも、まだまだ人気になっていない。

先行力を活かしきれれば、十分チャンスは有ると思うので、一発にかけたい。

◯ギルデッドミラー

昨年の2着馬。

その後は惜敗が続いていたが、前走で穴を開けた。

3歳時から能力は示しているので、2年連続の好走に期待が持てる。

△クリノプレミアム

4走前に負かしたエアファンディタが、先週の洛陽ステークスを勝利しているので、この馬も能力は高いと判断できる。

前走もハンデ戦ながら、牡馬混合のGⅢで5着は立派なのでおさえたい。

△ドナウデルタ

3走前のGⅡ阪神牝馬ステークスで、3着と力を示している。

これくらいの人気なら、おさえておいて損はないだろう。

推奨買い目

目標回収率は1000%以上に設定します。

皆さんの購入額に応じて使い分けてください。

500円の場合

単勝         ◎                  100円

ワイド     ◎ー◯           200円

馬連         ◎ー◯          100円

馬単         ◎→◯          100円

10000円の場合

単勝         ◎                  1000円

ワイド     ◎ー◯           4000円

馬連         ◎ー◯           1000円

馬単         ◎→◯        1600円

3連単2頭軸マルチ       ◎,◯→△    各200円

スカイグルーヴやタンタラスなどの、”安定しない良血馬”は期待値が低いので、基本的に買わない選択にすることが多いです。

競馬は、人気馬が飛ぶレースに参加し続ければ勝てるゲームだと思うので、この辺りの感覚は大切にしていきましょう!

コメント