予想 競馬

【予想】GⅡ京都記念 ~このオッズは舐められている!~

スポンサーリンク
予想
本日も、当ブログにお越しいただきありがとうございます!

当ブログにお時間を割いて頂き、ありがとうございます!

今日も競馬を楽しみましょう!

G 1へ向けて大事な一戦になるので、楽しみです。

ここから、今年の主役が出ることも期待します。

印と見解

◎サンレイポケット

超ハイレベルの天皇賞(秋)とジャパンカップを連続での4着は、能力の証明。

これだけのレースをしながらも、5番人気になっているのがなんともこの馬らしい。

トライアルだとしても、ここでは負けられないだろう。

鮫島克駿騎手とのコンビでのGⅠ取りに向けて、いいレースを期待する。

◯レッドガラン

前走のレース内容を素直に評価したい。

400mの距離延長となったが、中団から抜け出しての完勝だった。

2着に0.4秒差をつけているので、 GⅡでも通用すると判断した。

△ユーバーレーベン

GⅠ馬ではあるが、この馬は叩いて上昇していくタイプ。

人気しているので抑えまでの評価として、4着以下となった際の配当にも期待したい。

△ディアマンミノル

穴をあけるとしたら、この馬だろう。

昨年はGⅡでも、あと一歩のところまで来ていた。

横山典弘騎手はプラスで、足りなかった1ピースを埋めてくれると思う。

推奨買い目

目標回収率は2000%以上に設定します。

皆さんの購入額に応じて使い分けてください。

500円の場合

馬単         ◎→◯          500円

10000円の場合

馬単         ◎→◯        8000円

3連単       ◎→◯⇔△    各500円

サンレイポケットは、好走しても人気になりづらいタイプだと思います。

このメンバーなら、勝ちきってくれると信じて本命しました。

コメント