予想 競馬

【予想】GⅢ京都金杯 ~獅子のように強くなれる!~

スポンサーリンク
予想
本日も、当ブログにお越しいただきありがとうございます!

当ブログにお時間を割いて頂き、ありがとうございます!

今日も競馬を楽しみましょう!

あけまして、おめでとうございます。

今年は昨年の反省を生かして、さらに予想の精度と回収率を上げるように精進していくので、宜しくお願いします。

予想

◎バスラットレオン

どの馬が勝ってもおかしくないが、枠・鞍上・斤量を総合的に見て、この馬から勝負する。

ここ4戦は2桁着順が続いているが、適性外の距離、出遅れ、ダート挑戦など、参考外で良いレースが多い。

坂井瑠星騎手は昨年以上の活躍が期待できると思うし、それだけの力を持っている騎手でもある。

2番から積極的なレースで勝ちきってほしい。

◯カイザーミノル

戦ってきた相手関係が一気に楽になるので、ここでは堅いと思う。

この馬は、テン1ハロン以外が11秒台となる持続力勝負に強い。

400mの距離短縮ローテとなるので、先行しての粘り込みを期待したい。

△ザダル

斤量が57.5kgで、若干嫌われている印象がある。

能力的にはGⅢ級なので、十分通用する馬。

松山弘平騎手がテン乗りで、どんなレースをするのか注目したい。

△ルークズネスト

GⅢを勝てる能力はある。

個人的には、C.ルメール騎手からの乗り替わりは穴パターンで、妙味が高いと思うので、この人気ならおさえておきたい。

△ヴェロックス

エプソムカップや毎日王冠の内容を見るに、どこかあと1回は3着以内に来てくれると思う。

もう厳しい可能性もあるが、人気がないので、おさえておきたい。

推奨買い目

※今年からは、基本的に500円と10000円の買い目を掲載します。

標回収率は1000%以上に設定します。

500円の場合

単勝         ◎                  100円

ワイド     ◎ー◯           100円

馬連         ◎ー◯          100円

馬単         ◎→◯          200円

10000円の場合

ワイド     ◎ー◯          2000円

ワイド     ◎ー△          各500円

馬連         ◎ー◯          900円

馬単         ◎→◯          2000円

3連単2頭軸マルチ       ◎→◯→△    各200円

エアロロノアとシュリは人気を背負うほど、強い馬ではないと思います。

メンバー構成から混戦模様なので、この2頭を買わない選択にして勝負します。

コメント